口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース27,000円+指名料2,000円+コスチューム代2,000円ー誕生日割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
誕生日はソープじゃ!

年に一度の祝い日。
しかし、祝ってくれる人は自分自身以外にいない寂しい身の上・・・。

よし、そんな時はソープだ!

というわけでホームページで行けそうな時間に出勤している子のプロフをじっくりと見てからお店に連絡を入れた。

プロフィールを見て気に入った子だけど、どんな感じかなとワクワクしつつ無事に予約を済ます。

当日、直前の電話で多少押しているので30分くらい遅れますと教えてくれた。こういった情報は助かる。

最寄り駅で頼んでいた送迎車に乗ってお店に向かう。

休憩室で新聞を読んだりして一休みしていると女の子の案内のアナウンスが入り、階段を上ってご対面となった。
お相手の女性
ここのお店はHPでは顔をボカしている子がほとんどなので、初めての嬢に入る場合はお店に入って受付でお金を払う時になって初めて写真越しに顔を確認できるのである。
受付の時点で見た写真では可愛い感じだったので期待していると・・・おお華奢な感じの子じゃないか。笑みに特徴がある感じの子だ。
セーラー服のコスプレをお願いしていたがなかなかに似合っている。まずは心の中でガッツポーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されてまずは談笑。
お店に久々に遊びに来たこととか話し落ち着いたら体を洗ってもらう。
手と体を使って丁寧に洗ってくれている。
こういうしぐさ一つでも丁寧か否かよくわかる。この嬢は前者だ。

一緒に湯船に浸かりしばらくイチャイチャしてからベットに入った。

ベットで再びコスプレを着てもらいプレイ開始。
キスをしながら胸を堪能。やや小ぶりな感じだが感度は良さそう。
大きさなんか関係ない、気持ちよくなれればいい。

秘部の方に手を伸ばすと俺の手を導くように上からかぶせて自分からいじるのをオネダリ。
積極的な子だなぁ。あまりの積極さに俺の手が疲れてしまったw

そして、ガマンできなくなったので正常位でお願いすることに。

華奢な腰周りを優しく支えつつ久しぶりの◯。
いやー気持ちええわ。
こうなったらもう止まらない、嬢が苦しくないように気をつけつつ腰を打ち付けて抽送を続ける。
そしてそのまま1回戦は終了。

汗を拭いてもらいつつお茶を飲んでゆっくりしてから2回戦開始。
嬢が可愛いからか全然おさまりが付かなかった・・・w

お互いに秘部をいじくりあう展開になり、嬢を手でイカせることに。本当に積極的な子だなぁ。
その後は座位のような感じでして堪能。

俺の年のせいなのかイクことができず、最後は手でイカせてもらい2回戦が終了。

ちょうど時間にもなり、汗を風呂で流して着替えて終了となりました。

着替えつつ趣味の話をしたら結構意気投合したので、最初から話しておけばよかったかなって思ってみたり。でも、次に着せてみたいコスプレができたのでヨシかな。
今回の総評
久々の夜遊び(昼間だけど)だったせいか嬢を疲れさせてしまったかなと反省。
でも、とても気持ちよかったですわ、ハイ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話での応対の丁寧さや嬢への教育が至っているような感があります。
私が今まで入って残念だった嬢はいなかったもので…。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告