口コミ(体験談)|キューティーキューピット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーキューピット
業種モテ系!ぽっちゃり専門デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
プラチナ特割 80分15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またもムラムラしており最近のホームになりつつある鶯谷で検索。
前回写真選びで失敗したことから、一度入ったことのある嬢にしようということでお気に入り化しつつあるこのお店に電話。これまでに入ったことのある嬢で「すぐ」ということでチョイス。
メルマガに登録しているのでキーワードを言い割引が適用。
こちらはホテルに入ってから電話をすればよいので、これも行きつけのホテルにチェックイン。平日の夕方だというのにお綺麗なお姉さま方がエレベーターに吸い込まれていく…どこのお店なんだろう…気になる…
お相手の女性
10分ほどまって嬢が到着。以前にあったときよりもう少しふっくらしたのかな…写メ日記とそう離れていないけど、下あごのお肉が…という感じ。
やっぱり女の子は自撮りが上手ということなのでしょうか…

第一声が「初めまして」あらあら忘れられていたんですね…まあ、この嬢に入るのは約1年ぶりなので仕方ないけど…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店に電話してから、二人でシャワー。ぽっちゃり特有の感触を堪能してからベッドへ。
後は積極的な向こうのペースに合わせる。キスは苦手なのか嫌なのかDKではなかったが、その後乳首舐めからフェラまではねっとりと。
「もう感じてしまってたまらない…」という嬢の要望に合わせ、騎乗位スマタ。お互いに興奮して、最初の一発。

買ってきたビールを飲みながら会話していたところで、こっちも回復
またも騎乗位からバック、正常位と連続スマタ。残念ながらそれではイケなかったので、舐めてもらいながらの手コキフィニッシュ。満足の2回戦
今回の総評
安くて、長くて、しっかりサービスと困ったとき、悩みすぎたときはここにしています。今までで大きなハズレは引いたことないですね。ただし、ぽっちゃりに耐性がある人に限りますが 
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安めでしっかりしているところ。
あまり教育していないのか、良くも悪くもサービスはバラバラです。その点では当たりを引けば楽しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特段ないですね。
若干電話での応対がテキトーな感じもしますが、困ったことはありません。
キューティーキューピットからの返信
キューティーキューピットです。
この度は、当店をご指名いただき、誠にありがとうございます。
さらに口コミまでいただきまして、心から感謝致します。

今回ご指名頂いた女の子は、サービスや対応も非常に良いキャストとして、当店が絶対の自信をもっている女の子です!
お客様の口コミにも、まさしくそれが表されていて大変嬉しく思います!!

女の子も喜びますので、ぜひまたのリピートをお待ちしております。
さらにこれからも良い女の子をどんどん採用(増やして)参りますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告