口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース18000円−当日割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた行って来てしまいました。今回は特にきっかけは御座いません。暑いのでシャワーを浴びるついでに人妻を抱きたいと思っただけ。後ランチをした場所が池袋だったからと単純ですみません。池袋にてランチを終え隣の駅なのでサイトをチョイス。ピックアップの奥様が素人っぽいのでこれから入れるか聞くと何とすぐ入れる上に当日割引きも付けてくれるという大チャンスが訪れすぐさま決定。一駅電車に乗り大塚到着。いつも使わせていただいてるホテル方面に向かい以前改装工事中だったホテルに決めお店に電話。予定通りの到着と言われてでホテルにて待つこと20分でノックの音がして嬢と対面。
お相手の女性
ご近所でばったりと会いそうな黒髪ロングヘアーの真面目そうな感じのマダムでした。スタイルも余り崩れた感じはありませんでした。子供はいないそうです。
キスは余り濃厚ではなくフェラは深いストロークから舌を使い舐め回すタイプ。たまにスタミナ切れして行うシェイクハンドは必要ありませんでした。幾つか素股のバリエーションがあり面白かった。ただサイトの表記とは少し違い箱ヘル出身者です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とても熟された感じでご近所にいそうな真面目そうな奥様が登場。部屋に入りシャワーを済ませてお互い全裸でピロトーク。自分を盛り上げる為に奥様の情報を会話の中でゲットしながらのプレイボール。先行は奥様。余り慣れた感じのないキスでそのまま全身リップ。竿に到着しましたが先にボールを拾い舐め始めます。真面目なマダムは順番通りにそのまま竿を含みストローク開始。またまた真面目なマダムは途中舌で筋や先などを舐めることを忘れずにプレイ続行。そのまま奥様からの騎乗位素股が始まりもう濡れ濡れになっていた事に始めて気付き質問すると少し恥ずかしそうに笑顔で答えて来ます。そのまま座りながらの駅弁状態素股や騎乗位バックなど様々な素股をお披露目頂き攻守交代。正常位素股にて奥様の表情を見ると旦那様に申し訳ない気持ちでいっぱいの感じてる姿と声を殺して感じ続ける奥様を見てしまいバットも最高潮。いけない打法で白球を飛ばし試合終了。少し時間が余りましたので奥様が全身をマッサージしてくれるとの事で会話を楽しみながらマッサージを受けシャワーを浴びで時間ぎ来たので部屋を出てお別れしました。
今回の総評
やっぱり人妻プレイをするならここが楽しいかな。サイトを拝見するとまだまだ沢山の旦那を裏切ったビッ◯達がいるので事情聴取をしながら弄んでやろうと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎回何かしら割引してくれる。
このお店の改善してほしいところ
予約時間に出来るだけ来て欲しいです。
[!]このページについて報告