口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2011年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
情報局イベント割
80分フリー限定
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント割引で花壇さんのフリー割引していたので、出勤している嬢を見たらハズレは無さそうなのでお願いしました。
出勤してる嬢は4人で、1人はまだ出勤して無く、もう1人はSP嬢なので、残りの2人のどちらかだと思いました。

キャンセル、チェンジが出来ないので、待ち合わせでなく、先にホテル入室して嬢の来るのを待ちました。

扉にノックがあり嬢を招き入れました。
出勤している嬢のなかで一番年上でしたがイメージどうりの嬢で安心しました。
お相手の女性
見習い期間の30代半ばスレンダー嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に脱衣して浴室に行き、丁寧に洗って貰いましたが、キスしょうとすると後でねと言われ、イチャイチャ&ラブラブはありませんでした。
ベッドに行き後ろ向きで寄りかかって来たので、オッパイ揉み手マンし、首や肩のあたりを舐めまわし、首筋が感じるらしくアソコはグチョリと濡れてます。

嬢に攻めて貰いました。乳首舐めからフェラしてもらい、69になり口内発射しました。

嬢がトイレに行き戻ってきて、すぐに背中を舐めまわしてくれ息子は半立ち状態になりました。

時間も無いから素股お願いしようかと思っていたら、アラームが鳴り終了となってしまいました。

ヘビの生殺し状態なので、素股お願いしてみましたが、時間だからと言われ、断られてしまいました。
今回の総評
S嬢なのかなと言う感じでした。
あまり攻めることは出来ませんでした。そう言えばキスはフレンチキスもしてなかったです。

嬢がシャワー浴びてる間、携帯でプロフィール見たら見習い嬢なので、聞いて見たら業界も日が浅いと言われました。

フリーだからプロフィールあまり確認はしてなかったです。
プロフィール確認は大事ですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリー割引は、お得です。

以前より、写真やスリーサイズも正確になってきた。
このお店の改善してほしいところ
今のところ思いあたりません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告