口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

ここ2カ月くらい西川口に浮気(?)してましたが、ホームタウン吉原の馴染みのお店に戻って参りました(^^;

いつもは、仕事帰りの夕方か夜に遊びに行くのですが、初めて朝に行ってみました。

このお店、午前中のほうがいく分安く遊べます。

そして、さらに午前中の早めの時間(10時より前)だと無料でコスプレで遊べてしまいます。



【予約の電話】

このお店、ここ数カ月でかなり女の子が入れ替わった気がします。

私がチェックしていたのは、5月に新しく入った子。

前日に電話したら空いてまして、予約できました!



【ピックアップ】

普段は三ノ輪駅にてピックアップしてもらっていますが、今日は日暮里駅でお願いしました。

たまたまほかの方のピックアップと重複したのか、駅から電話してロータリーに出ると、そこに迎えの車がいまいた。

3列シートの最後部座席には、初老の同志が2人座っておられました。



【到着・受付】

以前にも書きましたが、お金を支払いつつ、受付に並んでいる写真をチラ見と見せかけガン見します(ボカシなしの写真は受付にしかないため)。

うーん、なるほど、こんな感じかぁ。次はあの子かな。えへへ。

トイレを済ませ、出されたお茶を飲みながら待合室で待つこと数分、予約時間より10分くらい前に呼ばれました。
お相手の女性
小っちゃくて童顔な嬢。

かわいいです。

コスプレでJKの制服とか着ると、本物のJKに見えてしまうというのも納得です。

酒を買うときに身分証の提示を求められたことがあるそうです。

体は幼児体型で、微乳かつ美乳!

JKのおっぱいと言われても疑わないような若々しいこぶりな可愛らしいおっぱい。

まさに禁断の果実という感じでした。

性格が明るく、おしゃべりが楽しい嬢でした。

また、関西弁もかわいくて、東京に来る前は、性感マッサージ的なお店で働いていたと言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【対面・入室】

階段で嬢に会うと、嬢に導かれて、2階の部屋へ。

「お名前、なんていうの?」

と聞かれたので、思わず、本名を答えてしまいました(^^;

その後、地下アイドルのおっかけをやっていることなど、少し話をしました。

話も一段落したところで、体を寄せて、軽くキス。

キスはあまり好きじゃないのかな、、、

という印象でした。

そして、

「じゃあ、そろそろお風呂行こうか」

と提案します。



【脱衣・入浴】

嬢も私も各自脱ぎます。

「ブラのホック、取って!」などと言ったりする子もいて、そういうのはそういうので楽しいですが、

短時間のコースでしたし、個人的には、そこは合理的で変な時間稼ぎがないという意味で良かった気がします。

洗体は、普通に洗ってくれました。

体を密着させてねっとり、、、とかはなかったと記憶しています。

洗い終えた後、湯船へ。

歯ブラシを渡されて、歯磨きをしていると、嬢も入ってきました。

歯磨きを終え、うがいもして、嬢と手をつないで少しおしゃべりをした後、

「じゃあ、上がろうか」

と言ってくれました。

このお店は、潜望鏡をしてくれる嬢が多いのですが、この子はなかったです。

ここまでの流れ、人によってはより濃厚なサービスを求められる方もいるかもしれませんが、私個人としては、時間稼ぎなく合理的な進行でベッドの時間に余裕を持たせてくれたという好印象です。

しかも、記述は省きましたが、ここまでの流れのなかで、絶えずおしゃべりをしていまして楽しく、嬢いわく、

「無口な人も帰るまでには心を開いてくれることが多く、そうなると嬉しい」

と言っていました。






【ベッド】

ベッドに行き、腰かけ、

「攻めるのが好き?受けが好き?、、、じゃあ、任せるね」

と言われまして、まずはデントンが攻撃することに。

NDKとまでは行きませんでしたが、ベッドでのキスは、それなりに受け止めてくれました。

DK後、上から順々に攻めていきます。

かわいらしく膨らんだ若い乳房にかぶりつきます。

あん

とかわいい声が室内に響き渡ります。

入念に堪能させていただいた後、下に降りていきます。

栗とリスを相武すると、

気持ちいい!

と言って反応していました。

下のおケケのほうはパイパンではないものの、若干処理を施しているようで、少しチクチクしました。

そして、いよいよ本丸へ。

蜜が入っている壺をなめて、蜜の味を堪能します。

ちなみに、後から聞いた話では、栗とリスを相武しながら指を壺に入れて刺激するとイってしまうそうです。

そうなら、早く教えてよ(^^;

やってみたかった。

一通り攻め終えたので、また軽くキスしました。

「じゃあ、今度は私が攻めてあげる」

と言って、攻守交替。

私の愚息をチェックした嬢は、

「うわあ、すごくぐじゅぐじゅしている」

と言いました。

性的刺激を強く感じ、まさにぐじゅぐじゅでした(^^;

「敏感なんで、優しくしてね」

というと、優しく扱ってくれまして、フェラも包み込むような優しいフェラでした。

我慢できなくなった私は、

「スポーツしよう」

と提案します。

近藤先生を装着してくれまして、

「ローション塗っていい?」

と聞かれました。

早漏の私は、一番最初に事故が起こりやすく、スムーズに◯ることはむしろありがたいので、快諾しました。

私の愚息が◯にお邪魔しますと、これまでにない反応で、

「あっ、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

とやや震えながら全身で快感を示し、私の腕にしがみつきました。

「すごく気持ちいい」

と言ってくれたので、

「俺もだよ」

と返し、NDK。

さらにスポーツを進めると、

「めちゃくちゃにして」

「◯まくって」

などと極めて卑猥なことを言ってきます。

とんでもないエロい嬢なようです(笑)

童顔なお顔と言葉のギャップがなんとも言えず、とても興奮しました。

しかし、彼女の壺はなかなかの名品なようで、彼女の指示にしたがって調子に乗ると、危なく発車オーライしてしまいそうになります。

そこをうまくコントロールし、十分堪能させていただいたのち、残り時間10分ちょっとのところで発車オーライ。

大満足です♪


【シャワー・退室】

シャワーを浴びたところで残り10分のコール。

浴槽に浸かって、再び嬢と手をつなぎ、少しおしゃべり。

「私、好きだから、仕事忘れて感じちゃうんですよね」

と言っていました。

時間もないので、風呂から出てセルフで体を拭き、着替えをし、部屋を後にしました。
今回の総評
お顔も童顔で、幼児体型で、私好み。

いっぱいおしゃべりしてくれて、性格も明るい。

そして、エッチが大好きで、感じまくり。

しかも、背が小さいこともあって、あっちは名品。

言うことありません。最高!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客やサービスも素晴らしいわかわいい女の子が揃っています。

ちなみに、過去の体験談見ていただければ分かると思いますが、今年5回入って、4勝1敗です。

プロフィールや写メ日記、ランキングなどを参考に厳選し、妥協しなければ、満足できる遊びが出来ると思います。

従業員は、皆、接客丁寧で、とても親切です。

店内も清潔です。
このお店の改善してほしいところ
しつこく書きますが、ボカシなしの写真が見たいので、アルバムとか用意してもらえるとありがたいです。
[!]このページについて報告