口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース3,000円(オープニングイベント・HP割引画面提示)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
皆様の応援により、胸が熱くなる思いです。
そして皆様によって投稿された体験談を読み、股間が熱くなります(笑)

その体験談が今回の風活へと導いてくれたのです。
本当に情報局って心地よい場所ですね。
運営のスタッフさん、いつもありがとうございます。

さて今回は5日ぶりの風活でした。
しかも前回の風活はセクキャバで、さらには暴発寸前でストップをかけました
ということは、もういっぱいいっぱいです
早く風活がしたい
そして気持ち良く・・・・・・なりたいです

またまた新店を見つけ前日に予約
当日は朝からルンルン気分でした
職場へ行くのにもスキップをしながら行ってしまいます

いえいえ、そんなことは流石にしないですよ。
でも、仕事が捗るペースがなんとなく早い気がします
そしてお昼タイムを迎えます。

携帯を見ると、チカチカ光ってます。
あれっ、着信だ。
あまり見慣れない番号。
でも、あっ、もしかして・・・・

お店からの着信でした。
嫌な予感がします。
でも仕方なく電話を入れます。

ガ~~~~~~~~~~ン!
当欠です。
一気に今までのテンションが急降下。

今日は仕方なく、そちらのお店は諦めます。
では、久々にP店へ行こう!
忙しくてP店にもなかなか行けない状況でした。
またまたテンションが上がってきます。
なんて単純なんでしょう。

で・す・が、そんな時に限って、めっちゃ仕事が早く終わりそう。
えっ、P店オープンまで1時間半あるじゃん。
どうして今日は珍しく早く終わっちゃうの???

以前ならMcでお茶してP店へ、なんてありましたが、今回はせっかく早く終わったのだから、と少し考えます。
そして一つの答えが浮かびました。
そうだ、あらび様の行ったオープンしたばかりのお店に行こう!

そして職場を出て一路新宿を目指します。
電車でHPを見ると、な~~~んと『画面提示で3,000円』と書いてあります。
えっ、3,000円引きじゃなく、3,000円ポッキリじゃない??
何回も見直しましたが間違いありません。
そして歌舞伎町に着きました。

お店の場所は歌舞伎町はドンキホーテの所のゴジラロードを入り東宝シネマズに突き当たります。
そこを右折してカラオケ館を過ぎて金太郎の角を左折します。
すると50mほど進んだ右手に看板が見えてきます。
何も書いていない自動ドアが開くと、そこが受付になっていました。

割と愛想の良いお兄さんが居て
『ご指名ありますか?』と聞くので
『初めてなんです』と言ってHPの割引画面を見せます。
すぐ脇にある写真のパネルに向かって
『このマークがあるのは生理中で下のお触りはできませんが』
と言われます。

まあ3,000円なら例えそれができなくてもいいや、と思い
『フリーでお願いします』と宣言。
『3,000円になります』
料金を支払うと、イベント終了後に使える割引券を頂きました。
『お手洗い大丈夫ですか?』と言うので、場内の入口付近にあるトイレに行き、出ると待つことなく2Fに案内されます。

店内はやや明るめ、シートは右側に2席、左側に5席あり、先客は1人でしたが1Fの状況は全く分かりません。
左側の先頭、11番シートに通されます。
フラットシートはまずまずの広さで、座るとすぐにお茶が出てきました。

ですが、嬢はなかなか来ません。
そのうち斜め後ろのシート、すぐ後ろにシート、そして横のシートと次々にお客さんが通されます。
どうやら対戦する嬢は1Fで接客中のようですね。
結局10分以上待つことになり、ようやく嬢の登場です。
お相手の女性
大当たりでした・・・・・

はい、見事に生理嬢に
ピンサロではよくあるパターンですよね

それでも、背が高くスリムでモデルさんのようなスタイルでした
オッパイもBカップサイズのちいパイですが、乳輪も小さめで可愛かったです

系列の吉祥寺のお店にいて、こちらにオープンするから来たそうで入店2か月ほど
19歳の現役女子大生でした
プレイ内容
ワオ〜〜〜〜
可愛い女の子じゃないですか
しかもJK仕様のコスチュームで登場
やった、やった、バンザ〜イ

大人しそうな雰囲気で、店内の音楽のボリュームも大きいので挨拶されたかどうか分かりません。
店内コールがあったので、女の子の名前は分かってました。

『◯◯◯ちゃん可愛いね〜』
『嬉しいです』
『いや本当に』
『ありがとうございます』

ピンサロフリーで初めてと言っていい程の可愛い女の子でした
本人はお客さんから桜井日奈子さんとか志田未来さんに似てると言われたそうですが、私はパッと見、毎度お騒がせします!の頃のミポリンの雰囲気だと思いました(古っ!)
あくまでも雰囲気ですよ。
そして若い人には『何それっ?』って言われそうです(笑)

でも・・・・
『ごめんなさい、今日生理で下のお触りは無しなんです』
あらっ、こちらも大当たりでした
『いいよいいよ、大丈夫だよ、こんなに可愛いんだから』
全く理由になってませんが。

○○○ちゃんが隣に密着して座ると、ウェットテイッシュに何枚もアルコールをシュシュっと振りかけます。
まあ準備であるので仕方ないところでありますが、ややスローペースで時間稼ぎでもしているようにも見えます。
その間はエッチなことはもちろん無し、ひたすら喋るだけでした

ピンサロに来ると時間も限られているので、すぐにエッチなことがしたい人ですが、そんなこんなで色々とお話をしちゃいました
現役女子大生で、今は一人暮らし、吉祥寺のお店にいたとか。
そして私の仕事のことなんかも話します。
時間が経過します・・・・・
この時点で焦りというか、今日は生理のことといい、当欠のことといい2度目の嫌な予感です

ようやく準備が終わりキスを求めます。
唇を合わせ舌をねじ込むと、◯◯◯ちゃんはそれに応えるように舌を動かしてくれます
口の中で踊るような舌の動きで、すぐさまNDKとなりしばらくそれを楽しみました

ようやく唇を離すと
『◯◯◯ちゃん、もしかしてキス好き?』
『分かります〜?』
『だって上手だもん』
『お兄さん程ではないと思うけど』

嫌な予感はどこへやら、キス好きにハズレ無しの理論から、当たりを確信しました
『こっちに乗って』
脚の上に乗ってもらい正面からお顔を拝見するとやっぱり可愛いです
『う~~ん、可愛いね』
『嬉しいです』

もう一度唇を合わせNDKに
そしてブラウスのボタンを外そうとします。
ところがです、どうやっていいのか外すことができません

一旦唇を離すと
『あっ、これね、チャックになってるの』
なるほど、ボタンはあるのですが脱ぎやすいようにファスナーが仕込まれてるブラウスでした。
○○○ちゃんが自分で脱ぐと、ショッキングピンクというような色のブラをつけてます

『オッパイ小さいんだけど』
申し訳なさそうに言います。
確かに大きくはありませんね。
再びNDKをしながらブラのホックを外していきました

オッパイに触れると、大きくないものの若さゆえの張りがあります
心地よい柔らかさも兼ね備え、モミモミすると気持ちのイイ手触りでした。
そのオッパイを拝見すると乳輪も小さいのでとても可愛く感じます

そしてTKBを舐めました
僅かですがエッチな声が出ていました
いいですね、こういうの。
ピンサロであっても、感じてくれると嬉しいです

『じゃあ脱いじゃうね』
パンツまで一気に脱ぎました。
再び抱っこちゃんスタイルになってもらいNDKです
この時はもうグリングリンのNDKになってました

当然アソコはFBK状態になってます
耳も舐めてもらいました
キス同様、舌をねじ込んできたり、ペロペロと激しく舐めまわします
もう一度キスをお願いすると、今までにないような激しさのNDKが
あまりの激しさに、感じてしまいました

○○○ちゃんが脚の右側に降りると、いよいよフェラに移ります
竿からゆっくり舐め始めると、たっぷり唾液を出しながら亀頭辺りをペロペロしてきます
あれっ、キスみたいにフェラの舌使いまで上手そう

時々手も使って竿から先端にかけて刺激されます。
これがまた見事なくらい上手で気持ちのいいこと。
竿をシコシコしながら先端&亀頭は捏ねるような動きでした
ストロークしても唾液が多い分、よく滑って刺激が伝わります
正直全く期待してませんでしたが、2か月の経験とは思えないような上手なフェラでした

咥えられてからまだ数分しか経ってませんが早くもイキそうな気配が
『あ~~~ん、気持ちイイです~~!』
もう我慢なんて全くできず・・・・・・・お口の中へ消えました

先に白い物をティッシュに吐き出してから拭き拭きされます。
そして一旦シートを離れました。
その間に5分前コールが聞こえます。
ってことは、戻ってきたらもう時間かな

やはり5分くらいは戻って来ず、来たら案の定お時間終了です。
『またキスしに来るからね』
『はい、待ってます』
最後に濃厚NDKをして階段付近まで見送られバイバイでした
今回の総評
生理中で下のお触りNGでしたが、そんなことは関係なくNDKし放題でとっても良かったです

ルックスも可愛い系で好みのタイプでした
オッパイがもう少しあればさらに良かったですが、想定外のフェラは上手でめっちゃ気持ち良くプレイの方も最高です

フリーでこんな素敵な女の子に当たるとは思いもしなかったです
そして3,000円という破格なお値段
どれを取ってもイイこと尽くしでありました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
7/24までオープニングイベント開催してます。
HP要チェックです。

店員さんの態度、悪くなかったです。

フラットシートです。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でしたので、今のところ見当たりません。
[!]このページについて報告