口コミ(体験談)|ラブステーションファイナル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブステーションファイナル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分 3000円LINEのタイムライン表示割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は自分が学生時代から続けているスポーツの日本代表戦が行われるので観戦しに生きました😃
メインの予定がセクキャバでサンドイッチ状態になってますが、気にしないでください(笑)


G-scandal⇒チェリーデイズ新宿店⇒東京体育館(メインのはず)⇒キャンパスnight⇒SLOW⇒ラブステーション(現在地)⇒宿

宿⇒clubオフィス


新宿から宿のある神田へ移動してチェックインまでまだ時間があったのでもう一軒(笑)

お店の前に行き髭で大柄なお兄さんにLINEのタイムラインを見せて割引の確認をしてオッケーだったので、お店に入ります。

先客の姿は見えずちょっと不安になりますが料金は後払いらしいので席に案内されます。

すると直ぐに女の子の登場です。
お相手の女性
1人目
ちょいお姉さんな感じの女の子

2人目
キタ━(゚∀゚)━!
髪の毛サラサラでイチャイチャ感満載の女の子
プレイ内容
1人目
今日は沢山の可愛らしい女の子と触れ合ったので期待値が上がっていたためかあんまりタイプじゃなかったのでテンションがあがりませんf(^^;

まぁ一応サービスは受けましたが特筆した事はなかったので割愛します(笑)
女の子は悪くありません勝手にこちらのハードルが上がっていただけですσ( ̄∇ ̄;)


最後のお店でテンション低いままで終わりたくないなーと思っていると次の女の子登場です❗


2人目
サラサラヘアーでちょっとぽちゃの女の子。
最初からイチャイチャ感を出してくれてこちらのテンションを上げてくれます。

キス😚➰💋してモミモミして上に乗ってもらいちゅぱちゅぱして時間までイチャイチャして貰いました😃

チェックインの時間が近いので延長交渉をお断りして宿に向かいました‼
今回の総評
割引があれば値段的にはお安いのでタイミングが合えばまた行くと思われます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
LINEのタイムライン表示割合がオトク
このお店の改善してほしいところ
女の子のドリンク催促が結構序盤にあるので断れない人にはツラいかも、、、
[!]このページについて報告