口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24100円+ホテル代が必要
90分コース26,000円+予約料1,000円に消費税がかかったところから割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜だと適用する割引によっては、男性スタッフさんがホテルまで受付に来られるので、あらかじめ店舗に行って受付を済ませた。

それから予約時間の30分前に確認の電話を入れ、予約時間にホテルに入ってから再度ホテル名、部屋番号を伝えて待機。
15分ほど経って女の子が登場。

受付を事前に済ませてしまっていたので、とってもスムーズにいきました。
お相手の女性
いや、何度も書いていますが、とっても良い子なんです。
えろくて一生懸命奉仕してくれて、写真通りにかわいくて、何度も通っちゃっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってからすぐにいちゃいちゃモードに入ってくれて、服を脱がしあってシャワーにいって、さわりっこしてそこで速攻いかされてしまいました。
その後湯船にのんびりつかりながらお話しして、ベッドにいってからもいちゃいちゃさわりっこしながらもう一回、とも思ったけど、女の子のお話しを聞くのも楽しいし、聞き上手で私もいろんなことをお話しできるので、おしゃべりして過しました。
今回の総評
そこそこ長い時間のコースだと思うのですが、あれ? もうタイマー鳴ってる、、、って思うくらいあっという間に時間が過ぎてしまうほど充実した時間を過ごせるというのは女の子がすばらしいのだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が最高です。
このお店の改善してほしいところ
深夜だと適用する割引によっては、男性スタッフさんがホテルまで受付に来られるので、あらかじめ受付だけ店舗で済ませてしまえば予約した時間にスムーズの女の子に会えると思い20時頃店舗に訪問して受付を依頼しました。
運悪く、イベントの真っ最中だったので、ただ受付をして受付済みの用紙をもらうだけで1時間もかかりました。

イベントで盛況だったので、時間のかかるのは仕方ないことだと理解していますが、ホテルの手配も不要で、6時間以上も先の予約についての受付を店舗でしてもらうだけの客なのに、すぐの時間に待合せで、ホテルの確保待ちのお客様の順番待ちに混ぜられてしまい、それらのお客様のホテルが空いて順番に処理が進まないと私の順番にならないとのこと。
ホテルの空き待ちのお客様とただ受付済の用紙の受け取りを待つだけの私を一緒にしか扱えないというのは甚だ融通の利かない対応だと感じました。

たまたまイベントの真っ最中で、待合室に収まり切らないぐらいにお客様がごったがえしていたので、いちいちそれぞれの客の融通を聞き入れることができない状況であったことも察しますが、どうにかならないものかと思います。

女の子が充実しているお店で、客にとっても良いお店なので、受付対応を是非改善してほしいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告