口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分13000円+交通費2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20時頃お店に連絡。ナル店長の対応で新人の◯◯◯さんを推して貰い、即お願いしました。実は数日前に◯◯◯さんはタッチの差で予約が取れなかったんです。その時、ナル店長からは「何であと1分早く連絡をしてくれないの?」と言われてました。移動時間のみなので、30分程度で到着予定です。コンビニでアイスの実「濃いキウイ」を2つ買いホテルインしました。部屋番号をお店に連絡してHなDVDを観ながら嬢の到着を待ちます。20分程で嬢の到着です。挨拶を交わしお店に連絡し、プレースタートです。
お相手の女性
30歳前半のおっぱい&おしりが大きな声の可愛らしい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に差し入れの「アイスの実キウイ」を渡し食べて貰いますが、アイスが苦手???2~3個食べて、後から食べるとの事で冷蔵庫にしまいます。数日前にタッチの差で予約が取れなかったのでやっと逢えた事をお伝えすると少し喜んでくれました。嬢からシャワーに誘われ、ワンピースを脱がします。大きなおっぱいが目に入りブラを外して乳首を舐めてみます。パンツは嬢自身で外しシャワーイン。肉棒と身体を綺麗に洗って貰い、石鹸まみれの肉棒を嬢のお尻に擦ると気持ち良くなってきます。先にベッドインして待ちます。すぐに嬢もベッドインしてプレースタートです。嬢の嫌なプレーと得意技を聴き、おっパイ舐め→マン◯舐めで攻守交代し嬢に攻めて貰います。69をお願いしそのあとはローションを塗って素股です。ローションを追加し手コキで発射しました。シャワーで綺麗に流し、お支払をして終了です。
今回の総評
プレーは積極的でホンワカした雰囲気で癒された。少し出し惜しみをする所が残念だけど次に期待します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が親切、丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割を期待します。
[!]このページについて報告