口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4500円+ホテル代が必要
(45分6,000円+オプション1,000円) - (特割1,000円+口コミ割1,000円+オプションプレゼント割500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メールにて利用時間帯、コース、オプションを伝え、割引等の確認。
その後電話で正式予約をして、お店で予約案内してもらったレンタルルームへGO。
部屋から電話。
お相手の女性
香水などの人工的な匂いではなく、微かに香るいい匂いで、その時点でドキドキ、クラクラ…^^
まだ2回目の利用ですが、キャストに外れはないのか、店長が間違いのない子を付けてくれるのか…。
お値段以上にとてもいい気持になります。
プレイ内容
前回同様、こだわりのあるプレイ内容でしたが、またまたx2 期待以上のサービスを受けました。
といっても、コースの内容を超える過激なものという意味ではなく、1つ1つのサービス、しぐさなどがとても官能的で心地よく、素晴らしい時間を過ごせました。
今回の総評
キャストにはもちろん、受付の方にもとても感謝しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストへきちんと教育ができているのか、もともと性格のいい子を採用しているのか、いずらにしろ、ハズレがないような気がします。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告