口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 63000円+ホテル代が必要
デートプラン利用でデート120分 通常コース150分140,000円(Presidential)+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
およそ3か月前にデートコースで贅沢したのを思い出して、あの興奮を再び…!!とまた今回もデートコースで贅沢プラン。しかも前回はSweetだったけど今回はPresidentialです。
二時間デートを今回も前回と同じホテルでのコース料理で楽しみ、部屋へ。
料理の感想を言い合ったりしながら、シャンパンを飲みつつ、和やかなムードで……と思っていたんですが理性が決壊しました(笑)
お相手の女性
小林麻央に似た正統派美人。
長身で全体的にシュッとした感じで、スタイルは抜群です。
それだけならSweetの子もそうなんですが、Presidentialが違ったのは、会話の上手さと品でしょうか。
話好きな聞き上手で、一緒にいてものすごく居心地が良かったです。
さり気なく褒めてくれる配慮もあってとても気持ちいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デート中はがっついた態度は控えできるだけ紳士的に振る舞っていたんですが、いざホテルに部屋で二人きりになると抑えきれずにドアを締めたら即彼女を背後から抱きしめました。
ベッドに四つん這いになった彼女のスカートの裾が翻って太ももが目に入ってきた瞬間理性が崩壊。
「◯◯ちゃん!」
「あっ」
彼女に馬乗りになり、腰や脚を揉みました。
肩越しに彼女が振り返り、そこで唇を合わせ、向かい合った状態でDK。
鼻息荒く舌を絡め合いのDKです。
そしてその状態でお互い服をはぎ取るように脱がせ合ってそれからシャワーへ。
スラリとした体つきに見とれつつ密着して洗ってもらった後、入浴。
足を伸ばして水面から息子を露出し、脚の間からフェ◯してもらいました。
フェ◯目線が刺激的でした。濡れた瞳ってまさにこれですね。
程よいところで切り上げてベッドへ。
今度は彼女が責めてきました。
肌の質感がとても良く、肌が合うというのはこういうことだと思いました。特に脚を絡ませていると、時折彼女の手が息子に伸びてきます。
そしてそのまま手コキをしてくれて、その状態でDK。
その後私が上から責め、最後は正常位の素股でフィニッシュでした。
そこからは腕枕をしながらTVを見て楽しい時間を過ごしました。
今回の総評
やっぱりデートコースはいいなと思います。
助走が長い分、精子の量も勢いもいつも以上にハジケていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Presidentialはやっぱりすごかったです。もちろんSweetの女性も素晴らしいんですけど、中身が違いました。
このお店の改善してほしいところ
デートコースこれからもこのパックを継続してくれたら有難いです。
[!]このページについて報告