口コミ(体験談)|ひとづまEXPRESS(エクスプレス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひとづまEXPRESS(エクスプレス)
業種人妻系デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前な電話で予約されて予約は電話でしか対応していなくて苦労させて翌日6月27日深夜12時半と告げて店員からは6月26日翌日深夜は24時30分より予約受付てくれていた。サイトの情報の特典で新規だから2000円に割り引いてくれた。
お相手の女性
今回の女性は凄い豊満な体格でしかも超爆乳という悩殺間違いなしの熟女で私と同じ年代で彼女は42歳。美人なんです!身長も高く体重は秘密だというから多分100キロ未満だそうですっ!(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は名取のラブホで26日深夜24時30分より始め代金の支払いはクレジットカードの決済で私の場合デビットカードだから問題なく決済完了できた!でも彼女は決済されたの気付かず今聞いて店へ連絡の上確認取れたというのでこれで済んで濃厚な雰囲気になりベッドで気持よ〜く部屋少し暗く乳首責めしてフェラも上手くこなしパイズリして欲しかったが手でこいててイキまくり精液出て久しぶりにいけて彼女の爆乳も久しぶりで普段風俗行かないから我慢がたまっていたせいだ!そして彼女のおまん子ローションなんかつけて指入れしてイカせてくれて今度ボクにまた2度手ローションでコキして2度目は流石にイキ辛くどうしても2度目はいかなくて時間切れで残念だった………(−_−;)。
今回の総評
今回も最高な想いされ感謝に包まれているよ!ディープキス等もっと凄く濃厚過ぎるサービス求めて欲しかった…今度はお願いね!!m(__)m
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切な店員が重宝に対応されて決して悪くなかった。
このお店の改善してほしいところ
ないので今度は凄い濃厚なサービスを求めていきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告