口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
系列でもらったチケットで30分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列で割引チケットもらってオープン情報を得ていました。

某ピンサロレポ1ハンターのレポ1を阻止してみようかとw、初日の凸も考えましたが、情報局に掲載なかったので見送り。

日曜日に別店行くつもりでしたが思い出して行って来ました。

どうも道に迷いやすいんですが近所のloftというライブハウスは何度か行ってたのででそれを目印にすんなり着きました。

こじんまりした店構えに見えます。
外にボーイさんいるとかもなし。

戻り受付の先客が2人、受付スペースが狭いのかそれでいっぱいのようで、店の外に並びました。

日曜夕方、人の通りがほぼなく気になりませんでしたが平日夜とかは注意が必要かも

新店新規開拓を投稿する割にパネルも見ずにフリー宣言ですw

30分待ちを言われますが、オープン後初の週末でもっと待つと思ってたので快諾。
ただ、外出券の時間は40分後でした。


6500円を言われますが割引チケット提示して3000円。チケットでお得かと思いきや、webでも同額のイベントやってますね。
7月24日までのようです。

支払い済ますと2000円割引が5枚ついたチケットをくれました。
しばらくはイベント割引の方がお得と思いますが、本指名の場合1000円オフの40分コースの券としても使えるようで、メルマガにプラス10分は現状ないので指名でゆったりめにしたい人には良い券と思います。

ボーイさんの対応は明るく丁寧でした。

おトイレ予め済ませといてくださいと言われ外出、戻りでおトイレ大丈夫ですかを聞かれたんで店内で用足しできるかも知れませんが、済ませて行くのが無難かも。

待合は5人でキュウキュウの狭さです。

少し待ってシートに案内。
アルコール消毒と爪チェックありました。
一階のシートで8席くらい?
狭さは感じません。

うっかり傘持って入っちゃってシートに掛けとくと先客の忘れ物と勘違いされ。受付横に傘立て確認してたんで持ち込んだわたしがマナー違反と思うんですが、ボーイさんは嫌な感じも見せず200円のビニ傘を丁寧に扱います。
あとシートでの待ち時間が長く、もうまもなくですので、と謝って回っていました。
対応が総じて丁寧と思います。

様子を伺う感じで女の子来ました
お相手の女性
うん、ちゃんと可愛い。AVの絵色なにがしさんを少し目の印象落とした感じ。

プラス柔らかそうで長めの髪を綺麗に高めの位置のポニーテールにまとめてて、これが割と破壊力あり。
白いシャツにチェックのスカート、パリっと来てて清楚で瑞々しくみえます。

Bカプくらいのおっぱいは形も乳首もキレー、色白スレンダー、でも柔らかい。

爆死のソフトサビス店で引けず、ピンサロでこういう子引けるのか、、不思議
プレイ内容
手を拭かれちょっと雑談。こちらに合わせようって頑張ってる感じで悪くないです。

上乗っていいですかー?乗ってくれて耳やら首スジやらチュッチュされます。

ちょっとキス避けられてるかなって感じたりしましたが杞憂で、
「ね、チューしたいー」っていうとしっかり舌も絡まりベロフェラも。

女の子の上脱がせて、ソフトに触りつつ、耳とか攻めると、すっごい反応可愛いんですが、だんだんくすぐったさが勝ったみたいで、暴れたりw
でも「ちょっと落ち着かせて」ってきちんと受け入れようとしてくれて。
まぁ駄目だったんですがw、綺麗に纏めてた髪も割と乱れてて、素で可愛いとこ見れたんでこれはこれでいいです。
「おにーさん上手なのにごめんなさい」ってフォローでこちらを立ててくれます


わたしパンツもみたいなって言うと対面でM字、ポニテの可愛い子、パンツと肌の白さと細身だけど程よい肉付きの太ももとチェックのスカートが絶妙のハーモニーを奏で、、、、何これJKじゃない?って。
「やばい、可愛い、背徳感ありすぎ」って言ってるとめっちゃうけてました。眼福。

おにーさんも脱いでって下を脱がされフキフキ。69がちょっと横にずれた態勢で
「痛かったら言ってね」って膝、太ももにチュッチュ、反応しちゃうとクスって笑って玉舐めへ。清楚系に見えるのに、、、上手。可愛い顔して舐めてるのが見えてカウパーダダ漏れです。

パンツの上からサワサワしてると悪くなさそうだったんで、脱がしていい?って聞くとオッケーで。
弄ってると可愛い声で鳴きつつも咥えてくれ、指入れてゆっくりすると中からはだんだん汁が溢れて来てコーフンしました。

指入ったまんまわたしの横に立て膝で来ておっぱいをわたしの口もとに持って来つつ、耳舐めながら手コキされ。

コーフンで高まってしまい、いきそって伝えると咥えてくれてフィニッシュ。
脈がおさまるまで咥えたまんま、やっと口離したと思ったらわたし優先で後処理。

可愛いから、またちょっとおっぱいとか触ったりしてしまいますが嫌な顏もせずに応じてくれますが「名刺書いてくるね」って行ったら終了コール聞こえました。
いつの間にフラワー、、、

名刺は単カード型、あっさりですがかわいいメッセージ書いてました。

お見送りチューされてバイバイです。
今回の総評
パネルは見てないんですが、あとでweb
見ると、今回の子はHPの写真より瑞々しく可愛いかったです。

HPの写真って顔隠してて可愛いポーズしてたりよく撮れてるので、期待も膨らむものですが、現実は想像以上でした。

プレイ1つ1つは若干あっさりとも感じましたが、それでも裏返したいほどの子、ただ他の子も写真以上なのかって期待で、イベ価格抜きでもフリーならしばらく他所は行かないかなってインパクトがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
現イベント安い。
女の子可愛い。
このお店の改善してほしいところ
10分といえ告げた待ち時間と、外出券と差があり。(案内から待ったのはやむなしとして)いいお店と思うのでつまらないことで評価落としてほしくないかなー
[!]このページについて報告