口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月下旬の風方です。

関内に現在あるピンサロの中で一番古いお店だと思いますが、いまだ突入していないこちらのお店。

実はオキニと午前中楽しく過ごした日になるのですが、別れた後ランチを取りながらなんとなく物足りないというか喪失感があり、割安で遊べるところがないかなあと、リトルこーめーが囁きます。

通っているピンサロでもよかったのですが、割引などがないようなので、どうせならとこちらのお店を覗きに向かいます。

大きな通りからは一本ずれているので比較的入りやすい印象です。
階段を上って行くと店員さんがいて、予約しているかどうか聞かれます。
予約なしで初めてと伝えると、右側にパネルがあり印が付いている嬢が出勤中とのことです。

意外とランカーさんも出勤されており、初めてなこともあるのでまあ運試しも含めてフリーでいいかなあと思い、フリーでお願いしました。

トイレを借りると伝えると左奥の待合室の奥にあるトイレに案内され、済ませて待合室で座ろうとすると、どうぞとすぐに案内されます。
トイレに行くタイミングでうがい液を小さな紙コップでもらい、トイレでうがいをしてくださいと言われました。

ブースは比較的広めな空間に、ブースが12ブースくらいあるのかな?
その一つに案内されお茶を置かれます。
お茶を一口飲んで一息入れたところですぐに嬢が登場でした。
お相手の女性
背が高くすらっとした、目がぱっちりな綺麗目な嬢でした。
笑顔が可愛く一生懸命な感じです。

スタイルは細めですが、お尻は柔らかくプリッとしており、おっぱいはBくらいかな?と思います。

下はパイパンで綺麗にお手入れされてる感じでもありました。

最後に受付の写真で確認しましたが、特にランカーさんではなく、写真映りはかなり悪く感じました。
写真とのギャップを考えて、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはブースにやってきて挨拶です。
可愛いとお伝えすると、笑顔で嬉しそうにしてくれて、お兄さん優しそうで安心する!って言ってくれます。
みんなに言ってるんじゃないの??といいつつ、すぐに上に乗ってもらいました。

この日の衣装は白のビキニのような形の衣装で、長身スレンダー系のこの嬢だとかなり隠れている部分が少なく見えて興奮しちゃいますね。

そのままキスをするとかなりのNDKです。
しばらく濃厚な感じでNDKを続けていき、私が嬢のおっぱいを触るとビクンと反応!!
弱いのかなと思い、許可をもらっておっぱい攻めを始めていきます。
片方をなめつつ、もう片方をさわさわしていくとかなりの反応が。
興奮してきたのか私の耳をペロペロしてくれます。
この感じで奉仕大好きなのと、興奮するといろいろしたくなっちゃう感じわかりました(笑)

お互いチクビ触りつつさらにNなNDKを繰り広げた後、脱ごう!って感じになりお互い服を脱ぎました。
時間も長くないので、最初から69をお願いします。
私の下半身をおしぼりで綺麗にぬぐってもらった後、斜めに寝転がります。
嬢も長身でしたが上手く隙間に足を入れて69の形になりお互い攻めスタートです。
最初舐め始めていくとクリが見つかりません!?
かなり小さいようで、さらにお尻が覆いかぶさっているので暗くて見つからないんです(汗
ありそうなところを舐めつつ嬢の反応を見て舐めて行きます。
しばらくはここかな?と思うところを中心に攻めていき、嬢もちょっと激しめのフェラをしていく感じで進んでいきます。
やっとクリも反応してきたのか存在がわかるようになり、そこを重点的に攻めると我慢できないのか咥えられず喘いでくれます。
さらに片手は嬢の乳首に伸ばして攻めていくともうダメといった感じ。
イクことはできなかったみたいですが、69の形を崩して嬢に奉仕してもらいます。



私が背もたれにもたれかかり、横向きで嬢がフェラをしてくれます。
玉を舐めてたお願いすると嬢の口から出る液体を竿になり手コキしながら玉を舐めてくれます。
優しく舐めてたお願いしたので本当に気持ちよい感じで舐めてくれます。
この玉舐め+手コキだけでも最高!な感じですね。
その後フェラをしてもらったりチクビ舐め+手コキなどをしてもらい波を高めていきます。

途中指入れをしたり、クリを指で触るのですが、気持ちよすぎて攻められないと可愛く怒られちゃいました(笑)
そんな攻めや悪戯しつつ、嬢にも舐めたり手コキをしてもらい、波が高まってきたところで、柔らかく揉み心地のあるお尻を揉み揉みしながら、玉舐め+手コキを再度してもらい、大波がきたところで咥えてもらってフィニッシュでした。


こちら優先で綺麗にしてくれて、名刺を書きにいちどさがります。
着替えている時に隣のブースがフェラサービスの最中でしたが、嬢の綺麗なお尻が見えて楽しんじゃいました(笑)
こちらも見られているのかと思うと恥ずかしいですね。

名刺を書いた嬢が戻ってきて、時間ギリギリなのと言いながら、軽くですが上にまたがってくれてNDKをしてくれました。
手を繋いで入り口まで見送ってくれ、チュッとしてバイバイです。

最後写真を確認したのですが、実物の方が断然良かったです。
今回の総評
初突入してきました。
あわよくばフリーでランカーさんをと思いましたが、ノンランカーさんでした。
ただ、容姿、サービス共に良い感じの嬢だったのでまた行ってみたいと思える感じでした。

別のブースについている嬢もちらっと顔を見れたのですが、若干好みとは違うのかなあという嬢もいましたね。

初回の割引などがあればもっと良かったのですが、正規料金だったので、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ランカーさんでなくても素敵な嬢がいる。
毎日曜日によってイベントをしている。
お店も比較的入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告