口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分12,000円-新人割1,000円+ホテル代2,800円=13,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月ちょっとお金使い過ぎてるのと、腰が痛くて本気のクンニが出来ないかもしれないので失敗してもダメージの少ない格安店に行ってみました。(大人しくしているという選択肢は無いw)

二日前の夜にこちらのお店に照準を合わせ良さそうな女性をロックオンして電話。
店名は名乗ったけど早口でなんて言ってるか分からなかった。
二日後の予約でもいいか聞くと女性を聞かれたのでロックオンした女性の名前を言う。
お時間はと聞かれたので80分でと答えると12,000円ですと。新人割の合言葉を言って1,000円の割引。
最初は高圧的?!メンドクサそう?!な感じを受けたが、ホテルを聞かれたので初めての利用だから分からないと言うと安いけどちょっと歩くホテルやら駅から近いけどお値段はそこそこやらと場所や値段などとても丁寧に教えてくれちょっと意外でした(笑)

女性との待ち合わせ場所と時間を指定され、当日の確認電話の時間を言われ予約完了!
お相手の女性
プロフィール写真では口までしか写っていませんが脳内でその上をイメージしてみるとかなり美人な予想です(笑)
何枚かあるプロフ写真もすべて細身なスタイル!
ウエストの数字も細いのでこの人を選びました!
ちょっと不安なのは全部服を着た写真で下着姿のものがないことです。
年齢はそこそこいっていますが仮にそれ+5歳だとしても綺麗なお姉さん風をイメージさせる雰囲気です

しかしここは格安店。
過度な期待をしてはいけません!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所に現れたのは本当にフツーーの女性。
同じクラスなのに一回も喋ったことがない子 ってタイプ。
正直プロフ写真の面影はどこにもないが太ってはいなかったので『まあ許容範囲かな』ってことで。。

予約電話の時に教えてもらったホテルに入ると満室だったのですぐ隣りのホテルに入ってみたがこちらも満室!
水曜の13時半過ぎなのになんでみんなこんなにお盛んなの?!(自分もだが・・)
少し歩くと別のホテルがあると言うので仕方なく移動して別のラブホエリアへ。
ちなみに歩きながらの会話はあまり盛り上がりません。。
最初に出てきたホテルに入ってみるとカップルが一組座って待っているではないか
なんなの?! 水曜日は会社を休んでセックスする日なの?!
フロントの女性がオレたちに向かって【すぐご案内できますので座ってお待ちくださーい】と声をかけるがとりあえずもう一軒見て入れなかったら戻ってこようとなって出る。
次に出てきたホテルに入ってみたら3つ4つ部屋が空いてたのでここにすることに。
どの部屋も五千円前後でちょっと高いなーと思ったらパネルの一番右下にポツンと光る空き部屋だけ2,800円の表示。
何これ?!なんでこの部屋だけこんなに安いの?! と二人で疑問に思いながらこの部屋に決定。
フロントに行くと【シャワーしかない部屋ですがよろしいですか?!】と。
なるほどね!そんな部屋あるんだ。
このオモローな部屋についてはホテル体験談で詳しく書きます

ホテルに入るまででこんなに長くなってしまったのでプレイは要点だけ書こうかと。(笑)

インコールを済ませシャワーを浴びる為に脱衣。
女性が慣れない手つきながらアシストしてくれました
ブラを取るとかなりなちっぱいですが大きめな乳首の主張がすごい。
いつもこうなのか、実はもう興奮してるのか、ビンビンのコリッコリになっています
これは乳首が感じる人だな
全裸でキスしながら乳首をいじる。
女性はオレのカラダに触れてこないがまぁまぁ舌を絡めてきてオレがキスをやめるまでやめようとしない。キスが好きなのかな?!
ちなみに太ってはいないけど細くもなく なスタイルでプロフ写真のイメージとは違います。。

シャワーでは普通にカラダを洗ってもらっただけだがシャワールーム内のことはホテル体験談参照でお願いします(笑)

ベッドに移動しまず攻めてもらいます。
【乳首すき?!】と聞かれたので『好きだよ』と答えると【あたしも乳首すき】と言っていた。(予想どおりw)
両乳首をかなり入念に舐めてくれ、けっこうグリングリン舐める舐め方が気持ちいい
さっきまで全然エロい雰囲気のない人だったのにオレの目を見ながら乳首をベロンベロン舐めてさっきまでとのギャップがすごい!
それを言うと【自分では分からないけどよく言われる(笑)】って言ってた(笑)

ベロンベロンがティンコまでたどり着いてもなかなか咥えずに鼠径部や棒を舐めてジラす攻め方はオレごのみ
やっとパクっといってしばらく気持ち良くしてもらってから交替して攻めさせてもらう。
正直好みのタイプではないし腰も痛いがさっきジラされたお礼はジラしで返させてもらう

ビンビンでギンギン、コリッコリに硬くなってる乳首を執拗に舐め続けると最初はこらえるような感じかただったがだんだんと声が漏れはじめカラダをのけ反らせ始める。
そうしてる間も片手で全身をサワサワするが肝心なところは触らない。
なかなかパクっといかなかったお礼にオレもクリの皮を剥いておきながらその周りを舐める。
やっと舐めても舌が触れるか触れないかぐらいでチロチロ。
それでももう脚には力が入りまくっていてガニ股に開かせづらく舐めづらい。
腰が痛いが手は抜かない。
プレイ内容もやっぱり手を抜いて書けない(笑)

お待ちかねのようなのでクリをベロベロ舐めあげると【あっ!】と言ってカラダを硬直させる。
吸ったり舐めたりを続けているとだんたんと口の中がネバネバしてきたのであそこを触ってみるともうトロットロになっている。
指を一本入れワザとぐっちょんぐっちょん音をさせた後もう一本いれて『痛くない?!』と聞くと【クリのほうがいい】と言うので指は抜きクリを舐め倒す(笑)
【イク、イクーーッ!!】と言って絶頂を迎えたようでした。

もう一度イカせようと頑張ってる最中にアラームが鳴ったので交替。
乳首を舐めてもらいながら手コキしてもらって、そのあと69したいって言ったら【もうあんまり時間ないからw】って手コキでスパートをかけられ、『イク!』って言っても口で受け止めてくれるでも手で精子を受け止めてくれるでもなく出るがままにされたので自分の顔のほうに飛んできやしないかとちょっと警戒した(笑)
今回の総評
まぁ攻めさせてはもらったけど好みでは無い上にイチャイチャ感も無く、フィニッシュも本意ではなかったので まあまあかな で。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
プロフィール欄のお店からのコメントが褒めちぎり過ぎてハードルをそうとう上げてしまっているので実際に会った時イメージと違ってとなるし、それを感じとってしまったら女の子も可哀そう!
[!]このページについて報告