口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
16,000円 本指名料1,000円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ子をネット指名。
新宿のラブホで対面~プレイ。
お相手の女性
小柄で大人っぽい。明るいカラーのロングストレートヘヤーがキレイだった。
愛嬌は抜群。会話も楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂でイチャイチャしてからベッドへ。
最初はソフトなマッサージから徐々に濃厚なサービスになってきます。
乳首を吸われて手コキをされて、その気持ち良さに全身硬直。
息子もビンビンに立ってきて、我慢汁が滴ってきました。
そして彼女がシックスナインのような感じで顔面にまたがってきました。
しっとりと潤ったそこをぴったりと顔に押し付けてきます。
「大丈夫ですか?」
「うん、もっと深く押し付けてくれていいよ」
答えた通りに裂け目を密着させてきて、その重量感とヌルヌルした感じに異常に興奮を覚えました。
「あ、おちんちんが……」
そのややアブノーマルな姿勢に刺激を受けて興奮度もマックスに。
そしてそのままゆっくり両手で乳首を愛撫してくれて、胸を私の胸に密着させてきました。
そしてゆるやかに左右に動きながら、フェ◯。
「重くないですか?」
彼女の気遣いに無言で答えて腰を突き上げました。
そしてそのままフェ◯続行。そのまま口内発射しました。
今回の総評
とてもハードなプレイでしたが、その分こちらに対する配慮もきっちりしてくれていて、非常に心地よい射精でフィニッシュを迎える事ができました。
これから慣れてきたら、もっとS感を出してくれると尚良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔面騎乗が好きなので、それがデフォのサービスに入っているのがいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
今回指名した子の写真だが、同じ写真を二枚掲載しているので、違う写真を掲載した方がいいと思います。
出来たらバックのヒップショットとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告