口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
50分コース11,000円+入会金1,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て取り敢えず電話をかけてみました。
電話の応対してくれた方の雰囲気も良く、色々教えてもらい、安いホテルも紹介してくれます。
初めてなので、基本コースとオプション無しでお願いして、姫についてはすぐ来れる姫を紹介してもらいます。ここで最高の姫と出会う事に・・・^_^
ホテルに入って、ホテル名とルームナンバーを電話で伝えます。
セコセコシャワーを浴びて待機していると、程無くしてノックがあり、お店の方に料金を支払います。
その後数分で姫が来られます。
お相手の女性
最高ですよ。只々最高です。
お顔・スタイル・雰囲気・会話・プレイ、全てにおいて最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票に色々要望を記入していきます。その間姫はプレイの準備をしてて、これまたドキドキ。記入を終えた頃には自然な流れでプレイ開始です。
いやらしく問診票を読み上げてくれるます。脚が好きって書いたのですが、当然姫にその事を突っ込まれます。ペンでてぃくびぃをいじられながら、ひたすら言葉責め。
やっとお許しを頂き、姫のおみ足を舐めさせてもらいました。
その後は徹底的に言葉責めと顔面騎乗と寸止めと・・・。
でも中々昇天させてもらえません。厳しく言われたり優しく言われたり・・・。
でもって、最後の最後に最高の優しい笑顔で「いいよ」と言われ、完全に出し切りです。

あまりにも素晴らしい体験の為、賢者タイムどころか完全に仏様タイムになりました。
今回の総評
コスパもありますが、●●お嬢様にやられました。
本当に最高のひと時を過ごせましたね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切なところ
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、出来れば受付の方がもう少しハイテンションでもいいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告