口コミ(体験談)|サンクチュアリ(上野)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンクチュアリ(上野)
業種人妻ファッションヘルス
エリア上野
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 10000円(室料込)
ぴゅあらば限定55分コース 10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直接お店に行き「ぴゅあらば限定コースでお願いします」と伝えました。

すぐに対応可能な女性がいるとのことで、「評判も良い子ですよ」というオススメもあり、その女性にしました。
薄暗く狭い店内でご対面し、部屋まで案内してもらいました。
お相手の女性
写真プロフとはちょっと違うかな?
でも写真は美人だけどキツそうに見えたのですが、実際は朗らかな親しみやすい女性で、怖がりの私としては少し安心しました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
5部屋に対して、シャワールームが2部屋ということで、電話でフロントに確認しながら、ささっとシャワーまで移動します。
真っ暗で、サンダルが蛍光色な理由が理解できました(笑)

ルーム内は結構な音量で音楽が流れています。
壁が薄くて声が漏れるのを隠すためのようです。

「受け派?攻め派?」と聞かれ、「受け派」と即答すると、
「そうだと思った(笑)」と笑われました(汗)

私がベッドに横たわると、キスから始まり、上半身を上から丁寧にリップしてくれます。
徐々に下半身へ移動し、生フェラ、、(気持ちいい!)

一通り体のオモテ面をリップしてくれた後は、うつ伏せになり、体のウラ面をリップしてくれます。

お尻のあたりまで来た時に、、、なんとアナルなめまで!
実は私、アナルを責められるのは人生初!
ビックリしましたが「意外に悪くないんだなぁ」と思いました(笑)
これがキッカケで、ハマッてしまったりして、、(汗)

また体をオモテ面して、今度は69!
最後は生フェラでお口の中にフィニッシュ!

時間いっぱい攻めてくれて、大満足でした(^^)
今回の総評
全身をくまなく(アナルまでw)攻めてもらい、受け派の自分としては大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型で、入店してすぐに始められるのが良いですね。
女性のサービスが良く、コスパ抜群だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
廊下が真っ暗ですが、もう少し明るいと歩きやすいかな(^^;;
[!]このページについて報告