口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分26000円+指名料1000円-イベント割3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
およそ3か月ぶり?くらいで行ってきました。
前回遊んだ子ともう一度ランデブー…と思いましたが、生憎都合が合わず…。
でもHPを見てみると、「久々復帰」の文字のあるとんでもないカワイ子ちゃんを発見。
予約を済ませ、ラブホテルに先に入って仕事関連の書類をチェックしておきました。こう言う時間に少し仕事を片付けた方が思いっきり遊べるので好きです。
女の子が部屋に着くとソファーに座って一緒に話をします。若い女の子と一緒に話ができるだけで気持ちが良いです。
お相手の女性
身体のプロポーションはアニメに出てくるセクシーなキャラクターのようです。目がクリクリして大きく、何よりおっぱいが見るだけで柔らかそうです。この胸に顔をうずめたまま窒息死したいくらい。
身体の線は細いですが言い方を変えればしなやかな腕、足を持っていると言えます。
お尻もプリっとして良い形をしていました。
ホームページの写真と差はそこまで感じられなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がホテルに到着すると一緒にシャワーを浴びました。
シャワーを浴びていても密着洗体といって密着した状態で体を洗ってくれます。柔らかい胸が当たるとすごく興奮してしまいました。

シャワーから出ると私の背中を拭いてくれました。こういう細かい気遣いをしてくれる嬢はどんな子でも(といったら、この嬢に失礼ですが、君の事じゃないよ!)高評価になります。

ここのお店はマッサージもしてくれるので体を揉みほぐしてもらいました。意外にもしっかりとマッサージしてくれて気持ちいいところがわかっているようです。やっぱり復帰キャストだけあって心得ているという感じでしょうか。

鼠蹊部を擦られると体の中からエネルギーが湧いてきます。
そこからいやらしい気持ちが勝ってきました。
そしてフェ〇をしてもらうことに。小さな口で一生懸命咥えていますが確かなテクニックがあります。

その後、69へと移行。いつ69をしても女性とこういう格好でつながっていると考えれば考えるほど興奮します。
興奮してきたのでファイナルステージの素股へと移行してもらいます。嬢の分泌液と私の分泌液だけでも相当ぬるぬるしていて、素股がいつもの倍以上気持ちよかったです。
こすりにこすって息子は真っ赤になっていましたがそのまま女の子のお腹に射精しました。いつもより多く出たような気がします。
今回の総評
この店を選ぶ理由はサービス内容が充実しているところですね。しっかりとお客さんのことを考えてくれています。
前回の嬢も良かったですが、今回の嬢も、この店のリピ予定リストに入れておきましょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容が充実しているところ。デフォルトでマッサージをしてくれるのでワンランク上の風俗エステを体験したい方はお勧めできます。
このお店の改善してほしいところ
LINE経由で予約できるようにして欲しいです。電話よりも簡単に予約できて楽です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告