口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずルーズなスケジュールな俺です。昼はランチの予定があり焼肉。夜は会食の予定があり焼肉。どんだけ焼肉って思いながらもこれからの風活にスタミナは必須。ありがたくお受けしております。さて上記に書いた通りランチ後は夜まで時間がありますので本拠地にてスタミナ試し。パワフルな相手を選ぶためサイトをチェックするとかなりパワフルそうな爆乳を発見。アクセスランキングも高いのでチョイスをして店に電話をするとラストの枠が空いてるそうで都合が良過ぎるから決定。ランチ終了後直行で川崎駅へ。汗をかきながらの店舗到着。フロントにて支払いを済ませて快適な待合室へ。いつも通りの落ち着いた雰囲気。アイスコーヒーを頂き涼みながらのiPadチェック。栄養ドリンクと冷えたおしぼりも頂き以前よりグレードアップしたと思われるモニターの映像でウォーミングアップ。お手洗いにてうがいと清掃を済ませて再びソファーに戻ると少し早いが案内準備ができたと報告を受け入り口カーテンまで向かい階段を登り嬢とご対面。
お相手の女性
はっきりとした顔立ちのハーフ顔の美人系。Iカップ。とにかく爆乳。
バストサービスはかなり満喫できます。パイズリ、ぱふぱふ、マット全て満喫できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はお選び頂きありがとうございます。」
高級店の三つ指挨拶を頂き部屋へ。ソファーに座るよう指示をされソファーに座ると汗をかいた俺の服をフルサポートで脱がせて頂き帰りに乾いてるようにハンガーにて干して頂き俺は全裸。
ここからすでに試合開始です。
アヒル口で求めるようなフレンチキスから始まりタオルの上からバットを確認しタオルごと咥えてしまうワイルドさ。その後タオルも剥がれ絶妙な舌遣いにていじられるとバットがどんどん反応してそれを見た嬢がすかさず自慢のIカップでズリパイ。これがまたたまらない。バットが隠れてしまうほどに包まれそのままベットに誘われます。全身リップからスタートしバットを弄りながら舐め回されビンビンに。ヘルメットを着用され騎◯位開始。スライム乳が大きく揺れ嬢のイタズラからか顔面を包まれ窒素状態に。触っても柔らかいバストに跳ね返されながらも攻守交代で正◯位。張りがあり寝そべっても垂れ流れない爆乳を触りまくりながら○きまくると嬢もかなり感じている様子だったので打ち込んだところで1試合終了。予定通りかなりのボリューム。少し休みピロトークをしながらポカリスエットで水分補給。その後シャワーにて全身を洗って頂き入浴。マットの準備ができマットプレー開始。うつ伏せになりIカップが背中の上で踊りまくります。実に素晴らしい感触です。その後Iカップはふくらはぎを挟み足を挟み動きながらお口は俺のおけつを攻撃。仰向けになり再度Iカップが俺の全身をヌルヌルしながら攻撃。挟みに挟まれバットも絶好調になりましたがまだまだ楽しみたいので中断を宣告してローションを流しベットへ。またまたアヒル口でキスをしろとせがまれ情熱的なキスをお見舞いして押し倒して正◯位。これでもかってくらい揉んでやりながら打撃を続けますがやはり最後は爆乳の絶景を見るために騎◯位へ。素晴らしい光景に身を任せていると情けないことに油断したのか直ぐに撃ち込み。絶景ポイントにて2試合目終了。またまたポカリを頂き水分補給して再度シャワーへ。最近はまっている洗髪をお願いして全身を流し時間が来たので。着替えを済ませ部屋を出て嬢と別れてお店を後にしました。
今回の総評
全国の巨乳ファンの皆様。下から見る景色はかなりのものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトに対してぶれずに頑張ってくれてます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ満足しております。
[!]このページについて報告