口コミ(体験談)|奥様クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様クラブ
業種高級ソフトSM
エリア十三
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 22000円+ホテル代が必要
ミックスコース料金と指名料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか大阪に出るとこができず久しぶりの奥様クラブです。いつもの嬢を予約して訪問しました。少し早く着いたので支払いして待合室で待機。10分ほどで案内です。西口まで送っていただきます。急な訪問で次の予約があり短いコースしか入れなかったのが残念です。
お相手の女性
もう長くお世話になってますが、年齢より可愛いです。受付パネルとのギャップはないかな。ベテランになると思うのでサービス内容も満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短いこともありホテル入って早々にお風呂。一緒にイチャイチャって雰囲気がいいです。SM店で道具は多いけどいつも電マだけ使います。今回はミックスコースなので全裸で舐め合い。お漏らししてもいいようにシートを敷いてます。感じやすいのか濡れやすいのか。まぁ攻め甲斐があります。
今回の総評
短かったので一回しか出せずですが、いつもながら満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もスムーズですし対応もいい。もちろんプレイの質もいいですよ。いつも指名なので他の女の子がどうかは分かりませんが、それなりの金額なので相応かと思います。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うならもう少しでも安くなれば。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告