口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース 2,000円 + 部屋代 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 駅から電話。フリーであることとプレイ時間を伝え、すぐにいけるとの事なので、「お寺」に移動。
2. お寺から電話し、指定のレンタルルームに移動。
3. 受付を済ませ、部屋に入ったら電話。
4. 3分程で女の子到着。
お相手の女性
ハタチくらいのショートカットのキレカワの子。
はじめは(美人なので)ちょっと性格きつそうかなと思いましたが、話も合わせてくれるし、とても良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
DKしたかったのですが、残念ながらNGとのことでしたのでノーオプの旨を伝えてスタート。

こちらはさっさと全裸になって横になります。女の子は隣に座ります。
鏡に映る裸のおっさんと、女の子の姿。非日常の光景に我ながら笑えてきます。

乳首を触られ、息子もシコシコとされます。その状態でキレイな女の子とフツーに会話。会話も楽しかったのですが時間もなくなってきたので、ローションを投入してもらい、時間ぴったりにフィニッシュしました。

順番にシャワーを浴びてから部屋をでて、エレベーターでバイバイ。
駅までの道で、ソッコーでHPをチェックしたところ乳首舐めが得意とのこと。
次回は頼もうと決意しながら帰路につきました。
今回の総評
フリーでこの子なら当たりです。
性格も良いし、今後タイミングがあえば指名してもいいかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでもハズレが少ないこと。
(たまーにありますが。)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告