口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分 2,000円 +部屋代 1000円 +ケニ- 1,000円+選ケニー 1,000円 -口コミ割 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅からのんびり歩きながらフリー希望の電話。時間調整なくスムーズ対応にて少し歩くレンタルルームの部屋をそのまま電話案内。安心して利用することができました。
部屋にて待つ事しばし、数分後に女の子が到着。オプションを選び料金を支払い後にタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
フリーで期待しながら待つ楽しさ。ノックされ扉を開けると優しい笑顔。少しお姉さんっぽいが全く問題ないレベル。しっかりとコミュニケーションが取れる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しっかりと説明してくれます。その間も笑顔が絶えずオプション選択も安心。密着距離感が最高でプレイも丁寧で会話も弾み最後までこれまでで一番でした。人気があるのがわかります。
今回の総評
オキニ探しを終了したいぐらい一番よかった。ビジュアル的にはそこまで特別な所は無いけど内容がまた良い感じ。最高の癒やしの時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応はこの手の店ではスゴくいいです。無駄な時間無く対応してくれ不安無く楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告