口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約したいけど、あれ???
確か明日は出勤予定のはず???
でも、スケジュールにでていません・・・
体調が悪いのか、シフト忘れたのか?仕方ないなあ・・・
次回にしよう・・・って、あきらめの21時。
でももしかしたら、って21時半にスケジュールを見たら入っています(笑)
すかさず予約!!!希望時間でKEEPできました!!
よかったよかった。
当日は、前日予約の為、当日の一時間前までに出勤の確認電話が必要となります。
お!!今日も受付があの女の人でした!なんかラッキー感が(笑)
今日もハッピー指定です。
入口の前に居るキャバクラの呼び込み?がうざい!!
お相手の女性
スレンダーですが見た目よりもムチムチ感が心地よい。
イメチェンもさらに可愛くなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヤッホー!!!からのスタートは毎度の事。
しかも、はーーーい、6500円でーーーーす!電話しまーーーーす!!
ここまでは毎回のルーチンです(笑)
が、今日はフライングハグ(反則)です!!!
ハグしながら、お!!イメチェンじゃん!!
可愛いいいいいいいいーーーーい!
でも、そっけなく変わったでしょ??っていうと、わかった???って超笑顔。
そりゃあわかりますよ!!っていいながらも、前回は女の子から、変わったでしょ?って突っ込まれるテイタラク。
今回はちゃんとわかりましたよ!!
よかったよかった(笑)
でも、よくイメチェンするね(笑)
プロフ写真変えたばかりなのに、また違くなっちゃったよ!!
えーーと、今回が一番好きです!!

また今日もいまいちのムラムラモードです・・・
仕事終わりでお疲れモードで癒しモードなのでそのまままったりモードです。
うーーーん、今日はたぶんいけないから、最初からおしゃべりモードに切り替えます。とはいえ、一応触ってもらいたいのでエチケットシャワーはかかしません。

トークの内容は、最近毎回出てくるあのお方。
修正されちゃいますから、六文字の〇〇〇〇〇〇さん!!
いつもコメントありがとうございます。
女の子もコメント楽しみにしていますのでまた、ネタを提供してください(笑)

そして、今日は仕事の話や女の子の天然たる所以など、マシンガントークトークトーク!!

そして、本日最大のメインイベントが。
ヘリコプタータイム!!なんじゃそりゃ??ですよね。

寝っ転がってあまりにしょぼいので、根元を握られて振りまわす振りまわす振りまわす!!

ぶるんぶるんぶるん

女の子『えーーーい!!』

ぶるんぶるんぶるん

女の子『すごーーーーい、遠心力でのびるーーーー!』
女の子『おーーーーー!長くなるーーー!』

ぶるんぶるんぶるん

完全に遊ばれてしまいましたがそれでも反応しない自分はどうなんでしょうか??
とはいえさすがにこのお遊びで中途半端、半タチ状態です(笑)
でも今日はヌキナシの方向で決めているので・・・

そんなこんなで、タイムアップ!!
えーーーー!早すぎるーーーー!
もう終わりです。
なんでこんなに楽しいのでしょう?
ヌキに来るところなのに、ヌクより楽しいこのひと時は、毎回仕事の疲れを癒してくれます。
毎回、帰途で色々思い出して余韻に浸るのもまた楽しい。

でもたまには、朝立ちついでのヌキをしたいなああ・・
朝立ちついでの午前中のヌキは気持ちいい~
だから、朝から需要があるんでしょうね(笑)
今回の総評
たまには抜かなきゃね!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心お手軽
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告