口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種OLイメクラ
エリア神田
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
70分22000円+レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土曜の午後、ふと思い立ち飛び込みで入店。
若くて早めの子をオーダーし、イメクラ痴漢コースを選択。
レンタルルームに移動して、受付に電話。
5分くらいで嬢到着。
まあ受付全体の流れは普通で可もなく不可もなく。
お相手の女性
若い。体型も割と細身。写真とのギャップはあまり感じない。というか店で写真ちゃんと見てなかった。
ただ、イメクラ痴漢コースなのに、のっけから喋りすぎ。
全然気分が乗らず、この時点でかなりいやな予感がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
その後もずっと喋り続ける。なんというか終始会話のキャッチボールが不能な雰囲気で、こうなってくるとむしろちょっと怖い。

ヨシ!と気をとりなおして、こちらからいろいろアプローチするが、反応もイマイチ…。胸や乳首を普通に触っても痛がるし、もう俺にどうしろと!?

その後、気分が乗らないのでもういいやとイメクラ痴漢コースのアイマスクを外そうとするも、これを拒否。外させてくれない。これはいったい…。

その後もアイマスクのまま終始なにごとか喋り続け、寝転がって全然起き上がろうとしない…。オーマイパスタ!なんなんだこれは!

しびれを切らして自らローションを容器から出し、正常位素股開始!(風俗歴かなり長いけどこんなこと今までしたことないよ…)

もう「これは修行だ…これは修行だ…」と心の中で念じつつ、神経を局部に集中…。

ムムム…

ムムム…

ムムム!!

キタ!!

…なんだかんだいいつつ、気合いでフィニッシュ!

そして放出後には、ただの賢者タイムとはまた違う、言いようのない虚しさがこみ上げたのでした。orz
今回の総評
ここまでのサービス地雷ははじめて。
ただ若いだけ。
テンガ使った方がまだマシ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付もレンタルルームも駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
ちゃんと教育するなり、もっとまともな嬢を使うなりしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告