口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2011年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の初即尺に続き初ゴックンを体験したかったので再びここへTELしました。
すぐ案内出来る細身のゴックン出来る嬢をリクエストし立川駅北側の郵便局前で合流しラブホへレッツラゴーです。
お相手の女性
40才前後のスレンダー嬢。プロフィールより年上に感じました。
hpでは顔にモザイクがあるのでスタイルだけですが写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ラブホに入室し嬢が事務所にTELした後お互いに脱がしっこしそのままベッドへ。
濃厚なキスから始まり全身リップそして即尺へ。
大きくなったところで騎乗位素股でガンガン突き上げエネルギーが充填されてきました。
このまま発射するのは勿体ないので正上位素股へ。
ガンガン突きまくり嬢のお腹へ大量の波動砲を発射です。

ちょっとお話休憩後にまたまた濃厚なキスをし全身リップ騎乗位→正上位→騎乗位素股を繰り返しエネルギー充填120%になったのでお口の中へ。
念願の初ゴックンをしてもらいました。

時間までやや余裕があったのでお話をしてシャワーを浴びてラブホの外でバイバイしました。
今回の総評
熟女の濃厚な責めを体験し念願の初ゴックンを体験出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他店では有料になるオプションが無料で体験出来る。
このお店の改善してほしいところ
hpの顔のモザイク(ぼかし?)を薄くしてくれると嬉しいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告