口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
60分コース+サービス20分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から写メ日記で注目していた女の子に空きがあることがわかり速攻で電話。割引が使えることなどお店の対応はとても丁寧でした。
お相手の女性
身長は小柄ですが、とにかく裸が綺麗です。スタイルがすごく良く、細身なのにお尻は女の子らしい丸みを帯びたセクシーなお尻で、おっぱいもとてもきれいな美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくイチャイチャの本気プレイです。部屋に入ってきたら明るく挨拶をしてくれましたが、そのあとはひたすらイチャイチャ。服を脱いでシャワーを浴びたら、浴室で丁寧なフェラ。これが気持ちいい。ベットに移って、おっぱいとあそこを夢中でなめたら本気で感じてくれます。感度がすごく良くて、なめている途中で体をビクって震わせながらいってしまいました。その後、全身リップ。乳首舐めが気持ちいい。舌が柔らかくて絶妙のなめかたです。ローションをつけての指舐め、玉も竿もすごく情熱的に舐めてくれます。素股もすごくいやらしいです。自分でおちんちんをあそこに擦り付けながら何度もいってくれます。鏡の前の立ちバックすまたは興奮ものです。最後は正常位すまたで大量に精子をだしてしまいました。2人ともいきすぎてくたくた。でも最後までイチャイチャしてくれました。
今回の総評
大満足です!とにかく本気の恋人プレイ。言葉で、気持ちいい、いっちゃう、、とか言ってくれて興奮ものです。感じながら、もっととねだるような切ない顔をして見つめてきて、もう夢中でエッチに没頭してしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いやー、電話対応から女の子の質まで言うことなしですね。特に女の子は、どこから見つけてきたんだ?っていうぐらい質が高く、しかも性格的にいいこばかり。また通っちゃいそうです。
このお店の改善してほしいところ
いっぱい通いたくなっちゃうけど、お値段が少し高めでしょうか。女の子の質を考えたら妥当とは思いますが、もっとたくさん通いたいのでもうすこしお安いと嬉しいです。32
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告