口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円(室料込)
1セット40分+イベント延長20分7000円−ポイントカード割引500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はい、力を抜いて〜

-うぐっ…うっ

そうそう…ゆっくり入れていきますねー

-おっ…うっ…

はいリラックスしてくださいね〜

-ん…んぐっ…

そうそう…はい〜入りましたよ〜…もう少し奥まで入れますね〜

-お…お………

……何だと思いました?

とうとう銀が掘られちゃったと…
リビドーに支配されておかしな方向に向かっていると…

実は……………

胃内視鏡検査でした…チンチン…いや違うチャンチャン♪

会社の定期的な健康診断が殊の外早く終わった。
胃の中もキレイだと。あー良かった。

お♪という事はあそこのイベント時間に間に合うでないか😃
11時50分までに受付をすると+20分が無料延長になるのだ…これは行くっきゃなかろう。

…胃カメラしてからの〜セクキャバってもうバカなんだと思います(๑´∀`)

マダムな兎我野店は2回立て続けに行ったが系列店のこちらは初めて。

基本料がマダムより1000円高い。
梅田のセクキャバでは1セット料金は最高値だと思う。

はっきり言うと高価だからこそ敬遠してきたセクキャバである。

でも何故行くのか……わかってるでしょっ😁

マダムでは値段以上のサービスを受け、大変いい思いをした。

系列店であるこちらにも期待するではないか。
それが自然の摂理だと銀は思う…大袈裟っ😅

場所は梅田のセクキャバ隣接地帯。
今まで行った事のあるセクキャバへ行くにはこちらの通路を移動する事が多いので横目で看板は見てきた…なので迷わない。

ビルの階段を3階まで上がると既に同士が1人パイプ椅子に座っている。

こちらも椅子に座っていると同士が1人、2人とやって来る。
で、平日の真っ昼間にお店前に7人である…すごいね😅

暫くするとボーイが現れそれぞれの客に確認作業。
フリーで入る事を伝え、暫く待機しているとボーイから開店のお声がかかる。

因みにパイプ椅子は3脚しかなく残りの同士は階段に向かってズラッと並んでいた。

店内に入ると1人づつうがいと手洗いを行う。
…しかし初めての銀には少しシステムがわかりにくく戸惑ってしまう。

マダムでは店内に洗面所があるのでそちらで手洗いをし、うがい薬の入った紙コップを渡されガラガラペッと洗面所に吐き出す…まーわかりやすい。

しかしこちらは手洗い、ガラガラペッはトイレに入ってするみたいなのだ。
流れ的には
⑴うがい薬の入った紙コップをもらう
⑵通路横のトイレに入る
⑶トイレ内でうがいをする
⑷ガラガラペッはトイレ内の洗面所に
⑸トイレを済ます場合はそちらで
⑹手洗いをしトイレを出る
⑺ボーイから手の消毒スプレーをしてもらう

…それが分からず真っ先に紙コップのうがい薬を口に含んでしまい「あれ?どこで捨てるの?」ってなりそのまま紙コップにリバース😅

若干引き気味のボーイが「いや…おトイレで…」ってもう少しキチンと説明してよ〜😓

何とかうがい手洗いは終わりブースへ案内される。

ブースエリアは照明は明るめ。
音楽は小さめ。
マダム同様フラットシートに少しだけ頭部分に高さのあるクッションがあり少し寝っ転がるタイプ。

仕切りはしカーテンのような仕切りで低い。なので周りの様子は丸見え。
早速向かいに座る同士と目があってしまう😅

暫く待っていると1人目の嬢が現れる。
お相手の女性
1人目:おっ⁈派手な顔立ちの嬢
ルックス★★★★☆
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★

2人目:えっ?vividにしてはサービス薄めな嬢
ルックス★★★☆☆
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★☆☆☆

3人目:はっ!とするくらいべっぴんさんな嬢
ルックス★★★★★
おっぱい★★☆☆☆
イチャ度★★★★☆

4人目:ほっ…とする癒し系嬢
ルックス★★★★★
おっぱい★★★★★
イチャ度★★★★★
プレイ内容
1人目の嬢の容姿はよく言えば派手な感じ、悪く言えばケバさがあるように感じた。

しかしすぐにこちらの横に寄り添い優しくそして激しいキスで、ケバいと思っていたのが吹っ飛んでしまう😍

おっぱいも揉み応えがあり殆ど会話もなくキスとおっぱいを楽しむ。
その間こちらの乳首責め股間サワサワも忘れずに。
…これがvividの定番スタイル…濃厚である。

十分に堪能しているとお呼びのアナウンス。

『呼ばれちゃった』と軽快に嬢は去っていく。
嬉しいのが、嬢は一旦下がろうとしてから再び別れ際の抱擁とキス…うん心地よい😊


暫くドリンクを飲んでいると2人目の嬢が勢いよくブースへやって来る。
見た感じがすごく若いのがわかる。

緊張しているのか表情は強張り気味…よしここは銀のとろけるトークで身も心もおっぱいもほぐしていこうではないか😁

定番の取り留めない世間話を始めるのだが…ん?

なんというか会話のタイミングが合わないのである。
足並みが揃わないというか、喋るタイミングが被ってしまったり会話が聞き取りにくかったり…とにかくトークのキャッチボールがうまくいかないのであ
る。

これもひとつの相性なのだろうか…会話は諦めキス、おっぱいをと思うが反応もイマイチ😅

嬢のほうは会話のほうがいいのか、おっぱい触っててもノーリアクション…あれ?ここvividだよね?

結局軽いキスとおっぱいは拝むことはできたが物足りなさを残しつつ嬢は去っていく。

それでも去り際の抱擁とキスはしてくれたが…


何となくしょっぱく感じているところに3人目の嬢が現れる。

おーー😍こりゃべっぴんさんじゃわいっ!

◯蜜をシュッとした感じの美人さん。
…◯に入る文字は“蜂”ではないですよ😁
バイキ◯マンの乗っているロボットの名前がヒント!

アンニュイな雰囲気を漂わせており、どことなく近寄り難い感じはしていたが一旦お話をすると、とても可愛らしい笑顔を覗かせる。

世間話もそこそこに凄く色気のある眼差しでこちらの乳首を攻撃…からの濃いめのキス…たまりまへんな😍

こにらの服をたくし上げ銀の乳首を責めている時の表情のやらしいこと、やらしいこと…

で、我慢できず嬢のおっぱいをご開帳………ん?

これだけの美貌を持っている嬢なのだ。
衣装越しに触ったお胸はちっぱい気味…貧乳好きの銀は大好物。

しかし…ご開帳したおっぱいは少々くたびれ気味😅
少し垂れ気味で形が……うわぁめっちゃ惜しいっ!

それでも乳首をパクッと。
『ん…💕』
やっぱり前言撤回!

美しくてやらしくて優しい嬢…おっぱいがくたびれてたって関係ないっ!😅

そうこうしているとお時間のアナウンスが。

別れ際の抱擁&キスをきっちりしてくれ、しゃなりしゃなりと去っていく。

やはりここはvivid…来てよかったよ。
…あ、そうだった。
20分プラスなので恐らくもう一回転あるのだな…ワクワク💓


4人目の嬢は容姿も愛想も最高…むむっやはりvividはよくわかっているな…最後にこんな素晴らしい刺客を送り込むとは…

会話もそこそこにNDKでご挨拶。

お胸をご開帳すると張り、色、形が最高級なおっぱいが姿を現わす…有り難や😍

もうおっぱいとキスまみれである。

『うふふ💕』と微笑みながら股間を高速シコシコ…小銀が反応しない訳がない😅

チュチュっモミモミしながらの会話でも嬢はこちらを褒めちぎるのだ…

『すごい笑顔が可愛らしいね。身体も鍛えてるし…私そんな人大好き💕キスもとても上手💋』

-またまた〜上手に言って〜

『マニュアルにこう言ったらいいって書いてた😜』

-あはっ!マジかっ⁈正直過ぎるやん😁

『うそうそ〜ホントにそう思ってるもん💕』

-ウソでも褒めてもらったら嬉しい〜

『いや違うって。ホントのこと』

…何だか歯が浮きっぱなしな会話だがムチャクチャ楽しい。

NDKはお互いの唇を離さずに連続で5分くらいやり倒しただろうか…キスがこんなに気持ちいいなんて…

そんなこんなで楽しい時間も終わりの時が来る。
ボーイが延長確認に来るがチェックを伝えるとすっと引き下がる。

-ごめんな〜

『ううん、私めっちゃ楽しかった』

と、抱擁と熱い熱いキスで別れを惜しむ。
今回の総評
vividは「セクキャバ」でなく「超セクキャバ」…こうまろにーさんは表現された。

何だか凄く的確なネーミングなのである😁

…だからこそサービスも良くお値段もそこそこ高値なのだとすごく納得している。

ここで銀的分析を。

2人目の嬢は別として、こちらに在籍している嬢は時間配分を考え次に何をするか?の段取りを緻密に計算しているように思う…しかしそれは極々自然に行われているのだ。

例えば始めにキスをしたとしよう。
最初からNDKにはいかず段階を踏みながら、軽くからどんどん深く…みたいなのをしてくれる。

そして客の気持ちが乗ってきたのを確認しながら股間サワサワや乳首責め…

激しく優しく時に間合いを作り…なんだかタイミングがバッチリなのだ。

それは嬢それぞれの人柄もあるだろうがお店の教育方針もしっかりしているのではないかと思う。

“客を楽しませる”をとことん追求しているお店は素敵である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス、対応素晴らしい。
嬢もボーイも。
このお店の改善してほしいところ
2人目の嬢のように不慣れな?対応をする嬢を今後どう教育するか…その嬢の個性、と割り切るべきかvividの嬢らしく店側は教育すべきか…
[!]このページについて報告