口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2011年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円(室料込)
フリーで35分9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張で大阪に久しぶりにきました。出張といいつつ実家にとまり大阪最後の夜を悪友と弾けます。悪乗りで15年ぶりに同店へ突入。昔のような賑やかさはなくなってましたが懐かしさにキョロキョロしながら丁寧に受付。すぐに案内と言われながらも番号札渡され待合室へ。でもホントにすぐに案内。『熱烈キスでお出迎え』の表示とおり肉感的な嬢がナースルックでお出迎え。ただちょいタイプではなくこちらからDKを避けてしまいました
お相手の女性
写真は見ずにフリー宣言したためギャップはわかりません。ミクロ好きな私としては縦とオパイは文句なしとしても、そのぶんお腹のお肉もたっぷり。お顔もタイプではありませんでした。でも笑顔や気の利くいい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お出迎えのDKを辞退しつつ個室へご案内~。

お!ここはその昔若かりしころ空砲何度か放った懐かしい個室ではないですか!当時はお姉さんにイロイロ手ほどを受けましたが今はそうはいきません
ナースルックはいいですが脱ぐと…なんでサービスとテクに期待です。
苦手かどうかわかりませんが攻めてくるお返しに耳舐めなどで応酬します
ローションプレイをリクエストしてパ〇ズリ、ローションフ〇ラ、覚えたてのスマタなどテクのオンパレード!
時間一杯で無事発射~
話しやすくていい嬢だと思います。近くにいたら癒されたいときには短にがコンセプトらしいです。
今回の総評
ぼちぼち…かな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い老舗
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告