口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース16500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトでの情報で、混雑時は待ち時間が長くなるようなので、お店のメルマガに登録し、入りたい時間を前日予約しました。実際、店に訪れた何人かは待ち時間を聞いて諦めていました。1時間15分前に確認のTELをし、30分前に入場を済ませます。店内には同志が一人おり、男性店員一人、女性店員一人いました(この女性店員の方も綺麗でした!)。開始時間が近づくと、店員より注意事項の伝達とうがいをする様要望されました。そして入口のカーテンが閉じられ、いよいよスタートです。テンポの良いBGMが流れ、先ほどの女性店員が嬢の名前を一人ずつ紹介し、嬢が同志の周りを笑顔で歩いて回ります(この時の笑顔がとても良く、気分が高揚します)。今回紹介があった嬢は四人でした(同志も同じく4名)。全員の紹介が終わると、場内指名の有無を聞かれますが、全員のレベルが高かったので、指名無しとしました。そして待機していた椅子の横に最初の嬢が来て、イチャイチャタイムが始まります。
お相手の女性
■一人目
新人の嬢で、控えめでおしとやかな感じの娘でした。
胸も大きく、しっかりストライクゾーン。
■二人目
今回紹介のあった嬢の中で、一番輝いており、アイドルの様な娘でした。
スリムでスタイルが良く、且つ、美肌で、ストライクゾーンど真ん中!
■三人目
最後の嬢も比較的新人さん。HPの写真の印象より、実際会ってみるとかなり高印象。この娘も、スマートで綺麗です。もちろんストライクゾーン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
■一人目
スタートのイチャイチャタイムで盛り上がったまま、3Fの個室へ移動し、脱衣をお互いに助け合い、シャワーを浴びます。そして、再度DKを堪能した後は、(自分は攻めが下手なので)嬢に攻めてもらう様リクエストしました。予想外にパイズリをしてもらい、MAXになったところで濃厚フェラに。ここで耐えてましたが、彼女のテクのツボにはまり、1回目のフィニッシュ。お礼を言って、一人目が終了。
■二人目
部屋で待っていると、ノックがあり、二人目の嬢が入ってきました。今回のメンバーで一番と思っていた娘だったので、心の中でガッツポーズ!彼女から先程イッたかと聞かれ、イッたことを伝えると「2回目もガンバロー!」と言ってくれ、積極的に攻めてきてくれました。凄く一生懸命にサービスをしてくれたのですが、1回目からの復活ができず、敢え無くタイムオーバー。少し話をしたのですが、感じが良く好印象のままお別れしました。次回はぜひこの娘でフィニッシュしたいと切に思いました。
■三人目
とうとう最後の嬢です。軽く挨拶をし、すぐにDK(唇の柔らかいこと!)。その後、攻めてもらい、濃厚フェラに。気持ちは高ぶっていたのですが、息子がまだ復帰でしず。一旦はもう終わりかなと思っていたら、彼女がローションを使い手でのサービスに移行。その後は、彼女の手のテクで、2回目のフィニッシュに。2回もイケて最高でした。部屋と出たところで見送ってもらい、受付でアンケートに答え、全て終了。
今回の総評
今回ついてくれた嬢の3人共が、イカせ様と積極的にサービスをしてくれ、非常に良かったです。嬢のレベルも高く、満足度大です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常にアンケートしているようで、同志の希望/期待が、嬢にちゃんと伝わっている様でした。
前日予約(メルマガ会員は無料)もありがたいです。
また、部屋の作りの関係で、(良くも悪くも)隣の部屋のプレイの声が聞こえてきます(笑)。
このお店の改善してほしいところ
予約をした場合、30分前にお店に入る様に言われますが、少し待機時間が長いかな!?待機中はTVを見るか、携帯を触るか、になりますが、雑誌等があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告