口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
5000+税400 レンタルルーム1500からのメルマガ割-500 メンバーカード割り-500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
10時前に受付。オープン時間前でしたが親切に対応いただきました。
お相手の女性
フリーで。
プレイ内容
コンコンとノック。

ドアを開けると想像以上にかわいい子です。
芸能人でいうと北〇きいさんです。ほぼ一致。

こんにちわと上目遣いでセクシー。
可愛すぎてこの時点で我慢汁が漏れました。

雑談で盛り上がりつつ恋人のように近づいてきて気がついたらチクビをなめなめ。そして、だんだん下に異動して・・・息子もスタンバイOK!

タップリのつばのご褒美をいただきまして、ジュバジュバのフェラーリで息子もビンビンでございます。

このままフィニッシュしちゃそうですがまだ出会ってから数分?!
スマタをリクエストさせていただきました。

これがまた最高です。薄めのアンダーへアーときれいな赤貝。
下を少し触ってみたら大洪水でした。クリさんを少し刺激すると甘くてセクシーな吐息が聞こえてきます。
たまんねーです。

一旦体位を入れ替えてこちらが上で正常居スマたです。
もう気持ちよすぎて昇天しそうでした。

さきほど気持ちよかった騎乗位スマタに変えてもらったところ、わたくしすぐにピーク。

「やばい出そうです」と言ったところ。
「わたしの胸で全部受け止める」
通常の3倍の量を思いっきりぶっかけてしまいました。
最高です。最高です!!

シャワーを浴びた後、ピロトークや甘党な男子のお話などをしているとあっという間にタイムアップでした。

大変満足です。
今回の総評
最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くてよい子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告