口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
指定席コース40分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に遠征した帰り道、混雑した常磐線の車内でムラムラします。女の子が薄着だ~!!

そんな時はココ、痴漢イメクラ専門店です!

最もリーズナブルかつリアルなのが20分6Kのコース。複数の女の子が制服を着てアイマスクを着けて吊革につかまっているプレイ室に複数の客が案内されて痴漢ゴッコを楽しみます。

最もお奨めなのが40分12Kのコース。上記の痴漢ゴッコで気に入った娘を別室に連れ込んでヘルスプレイで抜いて貰えます。

とっても魅力的なシステムなのですが、いくつかの欠点があります。

①乗車したけど好みの娘がいなかったら…

②痴漢ゴッコ中のキスはダメ。

③痴漢ゴッコ中は下着の中のタッチはダメ。

が、御安心ください。好みの娘を電話予約して遊ぶ…という抜け道があるんです!今回の体験談はオキニを電話予約して遊んだもの。

皆様が、ついウッカリ電車の中で見知らぬ女性を触ってしまった…などということにならないよう、絶好のタイミングで発表させていただきます♪我慢できなくなったら土浦へお越しください。



御相手は、流行りの言い方で0.04トンを割る壮絶なガリ娘ちゃん。背が高くないのは残念も、腕の中に抱き締めた時の可愛いらしさは他の追随を許しません♪

さぞや人気が出るに違いない!と読んで早めに電話するも、何故か簡単に予約が取れてしまいます。毎度の事ながら…

つまり、ほとんどの客は予約をせずに来店し、複数の女の子を触って選ぶ、という遊び方を選択しているわけです。

少し早めに入店して、トイレでエチケットチエック。と言っても店のトイレには十分な衛生用品は整っていません。ま、私の鞄には常時、ゴムの王冠、ウェットティッシュ、歯磨きセット、レビトラが入っていますので…

定刻に御案内され、手を繋いでプレイルームに入れば、早速ハグの御挨拶♪この客は細い体を抱き締めたがっている…と、熟知している利発な娘!
お相手の女性
川端かなこさんを縦に引っ張って10cmほど伸ばした上、ボクシングジムで減量させた !?
という感じの姫様です。

最近、セイムス感の対義語としてシェパード感などという言葉を使う方がいらっしゃいますが、本当のシェパード感とはどういうものなのか?皆様は御存知ですか !?

一度、この娘と遊んでから使ってください!

土浦風俗の底力を見くびらないで欲しいね !!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びたらプレイスタート…
本来ならば通常のヘルスプレイが始まるべきなのですが、伏して姫様にお願いします。

「痴漢ゴッコをさせて欲しい!」と…

毎度の事なので姫様も快諾♪

「そのかわり、常磐線では絶対にやっちゃダメだよ~!! 」

とキツく念押しされます。

「大丈夫、○○○さんよりソソるスタイルの娘は日本にいないから ♪」

で、姫様には壁の方を向いて立っていただき背後から密着。最初はスカートの上から外腿に指先を押し付けます。

この店の制服は、本来ならば有り得ない丈のスーパーミニスカ…わかめちゃん…なのですが、彼女の場合は膝上です。ウエストが規格外に細いからスカートがズレ落ちてしまう…

その小さいお尻を両手で挟んで堪能すれば、倅は早くもカウパーだだ漏れ。それでも焦らず騒がず延々と服の上から全身くまなくフェザータッチで撫で回す。

頃合いを見て両手をセーラーの裾から侵入させて可愛い胸の膨らみを包み込むように愛撫して、吐息が乱れ始めた時点で乳首をくすぐり、甘い声が漏れたら右手を下に…

もちろんイキナリは触りません。デルタゾーンの前方からスカートをトントン叩くだけ。しばし後、ついに姫様の方から腰を前に突き出して来ました♪

ここでリクエストにお応えして秘所を布地越しにスリスリすれば、姫様ってば腰をカクカク揺すります。

頃は良し、今度は両手をお尻に戻し、スカートを手繰って手繰って…生の裏腿、スベスベの素肌…倅が疼く~♪

ショーツを膝まで下げて、膝裏から裏腿を撫で上げ撫で下げ、撫で上げ撫で下げ、少しづつ内腿に侵入させれば…

姫様の姫様から零れた涙は、私のカウパーより多いんじゃ !?

壁にお顔を押し付けて、お尻を後ろに突き出す姫様…その横顔は見てるだけで暴発しそうになるほど悩ましい♪

今度は姫様を振り向かせ、右手を前から秘所に差し入れます。左腕は姫様の背中を抱いて左脇の下からグルッと前に回して左のオッパイを愛撫…

どんな体勢かわかります?
こんなことできる娘、他にいます !?
コレが本当のシェパード感です♪

でもって右手の指はコリッコリに尖ったクリを撫で撫で…

「痛くない?」

と尋ねれば、激しく頭を横に振って吐き出すように

「気持ち良いッ♪」

そのままストーンと座り込み、仁王立ちした当方の股間に顔を埋めて粗い息…

しばし後、ジッパーを下ろしてゴムを被った倅を引っ張り出しますので、姫様を助け起こして壁向きに立たせ、立ちバックの素股を敢行します。

スイッチの入った姫様、倅をつかんでカリがクリに当たるように調整、再び…

「気持ち良いッ♪」

当方も一緒に…♪

今度は二人一緒にストーンと座り込んだのでした♪
今回の総評
普通は、本指名で遊ぶ時、40分12Kで最初は痴漢ルームでお触り。その後、個室でヘルスプレイ…という流れになります。

本日、私が選んだ40分10Kのコースは、お触りタイム無しのヘルスプレイのみ、というのが本来の形。

痴漢ゴッコへのコダワリが強い私が姫様に、
「ヘルスプレイは要らないから触らせて!」
と頼み込んだ結果、このようなお遊びになった…という次第です。

楽しかったけど、キスすんの忘れてた~!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
土浦を…否!
日本を代表する痴漢専門店です !!
このお店の改善してほしいところ
この姫様に合うサイズの制服を買ってあげてください。
ま、オーダーメイドしないと売ってないだろうけど…
[!]このページについて報告