口コミ(体験談)|それいけ!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ横浜校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名それいけ!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ横浜校~
業種プロダクション直営デリヘル
エリア関内発・広域
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円+ホテル代が必要
60分コース16000円 交通費1000円、 TAX500円 特進指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトでランキング1位ですからね!気になってました!
以前何回か電話したのに電話にデンワだったので遊べてなかったんです!
今回は遊べたそれだけでもう!
とりあえず大通公園のホテルの前で電話。おっ出た!話し方は丁寧です。

コースは某サイトに書いてあったフリーで60分16000円!若い子がこの値段なら安いよね~
と思ったら、女の子を選んでもらって~当店には特進クラスの子は2000円~4000円の子がいて~
フリーだと4000円の子が伺ってしまっても大丈夫ですか?
いやダメでしょ!口調はめっちゃ丁寧なのに、大事なことをさらっというもんだから

そんなの絶対4000円の子で来るでしょ!と思い。サイト見て折り返しますと言う。

サイト見てもどこに書いてあるんだか・・・あった!!
女の子ページの店長コメントの一番下に特進の子なので~~円別途かかります!と
最初なので特進じゃなくていいやーと再度TEL。
結局特進の子しかいないとの事。もうなんでもいいです

後でHP見たら、あっ安くなった!ラッキー!

風俗でTAX取られたの初でした。サービス料ですか(笑)交通費はどこでも最低1000円はかかるみたいですね!
とりあえず、特進の子で無ければ60分コースで17500円は必ずかかる金額という感じですね! 全部込みにして表記してしまえば良いのにと思いました。

電話口の人が最初はドライバーさんが来てお金渡して、女の子登場の流れだと。

しばらくしてピンポーン。
ドライバーさんにお金渡して、説明される。そして
ゴタイメーン!

おおーかわいい!かわいすぎる!
その時は名前知らなかったので聞くと

〇〇〇です!また!?と心の中で思う(笑) なんと19歳!
おじさんでも大丈夫かな?
でも優しく「大丈夫ですよ」 良い子や~ 
シャワーへGOGO
いやー細い!
スレンダーとはこの事。あっおっぱいは無いです。
シャワー終わり!
お相手の女性
か○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイへ!
若い子は責めるのは苦手だろ~と思い。聞くと
「どっちも」だって!おおーと思いまずはこちらから
良い感じです。緊張感が伝わってきて素人感がすごいです
良い感じになって来て。交代
19歳だったらこんな感じですね。フェラは頑張ってくれました!
いろいろ覚えてる最中みたいですね
でも頑張ってくれたので良しとしましょう!

久々の手コキでFINISH!
19歳と出会えた事に感謝です!
今回の総評
素人女子大生と遊んでる感じです。
若さ、見た目重視な方はおすすめです。
プレイ重視な方はおすすめしないです。
とりあえずかわいい子と遊びたい人は
全然ありだと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧
このお店の改善してほしいところ
料金が分かりづらい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告