口コミ(体験談)|奥様クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様クラブ
業種高級ソフトSM
エリア十三
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 38880円+ホテル代が必要
M3P 85分コース34000円+予約料2000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Mの3Pがしたくなり電話にて予約をする。
指名は、何度か単独でプレイをお願いした夏○女王様と今回初めてとなるな○女王様である。
今回は、キャンペーン価格で割引してもらったので大変有難かった。
受付で支払いを済ませEVホールへと行くと、素敵な二人の女性が待っていて
同乗して1Fまでとなるが、早速と夏○様が私の股間にお尻を押し付けてきて
早くも嬉しい悲鳴であります。
それを見てな○様も微笑み素敵な笑顔を見せてくれます。
車でホテルまで向かうまでは、な○様が隣に座り私の手や腿を刺激してHな
雰囲気を盛り上げて呉れます。
ホテルに入ると二人して私を壁に、追い詰め乳首や股間を撫でまわしたり弄り倒して弄ばれ服を脱いで恥ずかしい恰好をさせられ、ベッドにあおむけに
そして目隠しの上で、お二人交互に顔面騎乗をされどちらが先に騎乗したかを当てるゲームで、見事に外してしまい罰ゲームとしてな○様の聖水を直に、頂くことになりM男としては願ってもない嬉しい罰ゲームとなりました。
その後もお二人でいやらしくネチネチと辱められて、脳が蕩けそうになるくらいに、虐めてくださった後優しく淫乱に弄ばれて恍惚の時を迎えました。
素晴らしい時間を過ごせて頂き最高でした。
お相手の女性
夏○+な○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M心を擽る淫乱でいやらしくて優しいプレイでした
今回の総評
お二人共素敵な女王さまでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いのでもう少しゆったり出来れば良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告