口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース21000円➕指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜の予定まで時間があるので池袋で一休み。駅から歩いて受付へ。西口五差路からほど近い場所でした。わかりやすくてよかったです。受付でいろいろ聞きます。いろんなコースがあります。痴漢コースを選び、コスチュームも制服を選びました。
お相手の女性
可愛らしいお顔つき。というか子どもっぽい見た目。童顔。コスチュームを制服にしたからもあるだろうけど、もうそのまんま現役感あります。似合ってます。話した感じは明るくて楽しいです。喋りすぎではなく、気を使ってちゃんと話してくれるいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢コースを選んだので、一人でシャワーをあびます。出たら目隠しして電車の吊り革を掴んでるシチュエーション、the イメクラ!!お尻がそそります。。目隠ししたままベッドへ移動、プレイ開始。途中で外してさらにペースアップ。しかし、、遊び方、これで合ってるのだろうか。。。制服っていいなぁと思いながら素股でフィニッシュ!!
今回の総評
遊び方こんな感じなのだろうか。。。女の子もかわいかったし、いい子だったんで満足です。他のコースも気になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、コース、コスチューム、ともに多数で。いろいろ楽しめそうです。たまにはこういうのも良し!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告