口コミ(体験談)|青山レーベル・フワリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山レーベル・フワリー
業種高級デリヘル
エリア青山発・近郊
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 95000円+ホテル代が必要
プレミアム120分コース90000円+指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールで先行予約。
今回は本指名なので、希望の子と日程を合わせて予約を取った。
お相手の女性
ホームページ未掲載の女性でプロフと写メの通りの大学生。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マニュアルがないお店なので、互いのフィーリングで進行。本指の子は責めも受けもどちらもいけるタイプで今回は私が責めまくりました。
今回の総評
フリーから数えると4度目の女性なので、興奮もするが気心もしれててとても癒されました。常に彼女が心にいるような日々です。素で接してくれるのでカジュアルな恋人のようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
妻とレスなので、月に2度ほどフワリーさんを利用させてもらってます。本指名の子とフリーの子を交互に手配してもらい、新鮮さと安心感の両方を満たしてもらってます。フワリーの女性はスレてないので風俗店を使っている感覚ではなく、ラウンジや高級ガールズバーで働いている女性と店外でデートしている感覚です。私のようなお酒を飲まない中年にはオアシスです。
このお店の改善してほしいところ
予約で混雑しているので、人を増やしてほしい。
でも質が落ちるのも嫌なので我慢ですね。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告