口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店
業種人妻デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分コース17,000円+写真指名料0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、不発だったため今回は慎重に女の子を探りました。
気ににった女の子がいたため、3日前に電話し予約をしました。
女性でしたが対応は良好です。
当日は確認の連絡を数時間前に入れてくださいと言われ電話を切りました。
当日、待合せ場所付近で電話があり合流しホテルへ向かいました。
お相手の女性
長身でスレンダーでした。
余分なお肉もなくスレンダー好きには良いのではないのでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り玄関先即尺コースを選んだのですがありませんでした。
事務的なことを女の子は終わらせプレイ開始です。
シャワー等なく開始したので即尺プレイと言うことで良しとしました。
女の子はドMらしくこちらから責めます。
胸は小さいですが下の感度は抜群でした。
クンニをすると絶叫しており、手マンにするとビチャビチャ音をたて鯨さんになってました。
その後は正常素股で発車しました。
発車したあとはこちらの物を常に触りながら談笑します。
この業界は初めてで3日目の出勤みたいです。
今までついたお客さんもお父さん世代で私が初めての同世代みたいです。
と話しているうちに復活し正常素股で2発目、さらに3発目を出しました。
3回目なのに大量だよと言っておりました。
その後はお風呂に入り着替えて退出しお別れしまして。
今回の総評
まぁー前回があったので今回は良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
女の子によってランク分けされており一番上のクラスだと割高な感じ。
人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告