口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20000+交通費1000円(情報局ヒメ割利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり長い間ご無沙汰だったお店です。気になる嬢が待機表示だったので電話。
電話の記録も無い位使ってませんでした。でも丁寧な対応で好感持てました。
お相手の女性
身長170センチ位。ショートカットの綺麗なお嬢様でした。一瞬ヨーロッパの人かなと思えた位、少し日本人離れした綺麗さでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶済ませお喋り。最初から、ずっと知り合いでした!という雰囲気で明るく楽しく会話を楽しみシャワーへ移動。
洗体の手つきも程よくエロく勝手に妄想を膨らませてシャワーを済ませてベッドへ移動しました。
移動後は即プレースタート。
本当に濃厚なキスからの全身リップです。至極丁寧に色々と舐めて頂いた後にフェラです。
実にイヤらしい音をたてながらの濃厚なフェラです。少し逝きそうだったので、ここで攻守交代。
先程まではチョイSの小悪魔的な表情でしたが結構感じやすいみたいで少し攻めたら身体をヒクヒクさせるもんだから
結構攻めたらGスポが特に感じるらしく、まぁ濡れる事濡れる事。したたり落ちるという表現がピッタリの濡れ方でした。
逝かれてしまったので再度攻守交代し濃厚フェラを堪能しこちらも大放出させていただきました。
シャワーを済ませ着替えてバイバイしました。
今回の総評
見た目が超好みだったプラスプレー内容も良かった。本当大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉さまのレベルの高さと基本プレー内容の充実さ。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告