口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 54000円(室料込)
通常59000円のところ新人割-5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てたら「新人入店」との掲載が有り、写メコメントが気になったので連絡。
「ご新規様は前日の6時から予約できます」と言われて前日の6時に連絡。
予約でき、当日予約時間の1時間前に確認連絡をし、店舗に到着。1階で受付は2階と案内され広いと思われる待合室へ。
待合室ではお茶、おしぼりを出され、お金を払い、トイレを拝見したらおしぼりがありました。
※この店はトイレ後のおしぼりお渡しサービスはないようです

開始時間まで時間があったので店のパネル写真を拝見してたら「間もなく案内します」と言われ、指名した女の子のパネル写真を見せられてエレベーターに。
そこにはとても可愛いらしい女の子(お姫様)が!!
○○です。本日は宜しくお願いします。
と挨拶され手を繋いでお部屋に案内されました。
お相手の女性
年齢はリアル。
見た目はどこかにいそうなアイドル!
太ってなく、写真より実物の方が断然良い!
私は初めてのケースかも♥️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お土産持参したので渡すと「お腹空いてるので今食べて良い?」と言われたので姫に「良いよ」と返答し雑談。
「時間は140分たっぷり有るので何回できる?」と聞かれ「う~ん多分3回が限度かな?」と返答してら「5回頑張ろう!!」と言われ挑戦しようと思った。
まぁ凄く可愛いのでできるかなと。
10分位経過したらお誘いが。
最初は姫に攻めてもらい、騎乗位→バックで姫の○へたっぷり放出。
その間姫は2回イッたみたいです。
その後お風呂に入り「マットしたい」と言われマットしたけどまだまだテクニックが足りなくイけず、再びお風呂へ。
ローションを落として再びベットで
少し雑談したらまたお誘いが・・・
今度は私が攻めて正常位でDKしながらまた姫の○へ放出。
少し休憩して3回目の挑戦へ。
再び姫に攻めてもらいバックをして姫がイッたら私の体力が持たずギブアップ(^_^;
終了時間までイチャイチャしてました。
終了時間後再びエレベーターに乗って扉が閉まったらバグされDKしてお別れ。
帰り名刺を渡されコメント見たら「2回出来て良かったね♪次回は3回頑張ろう♥️」と記入していた。
今回の総評
マットはあまり上手くなかったが本当に可愛い姫と出来たので大満足!!
けど滅多に関西に行かないのでまたお金貯めて行きたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
関東にも進出して欲しい。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告