口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いの紹介で良いお店があると聞きこちらのお店の事を知りました。知り合いを信用し試しに電話してみることにしました。電話の対応はとても親切で私が使えるイベント情報からホテルの手配までしてくれました。私がどうしたらいいのかを明確に教えてくれてスムーズに利用する事が出来ました。
お相手の女性
今回はお店と知り合いを信じて指名なしで頼んでみました。ドキドキしながらホテルで待つこと5分ほどでインターホンが…恐る恐るドアを開けてみると店長イチオシになってた小柄でスザンヌ似の可愛い女の子が目の前に!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際に話してみるととても話やすくプレイに関しては思ったよりもテクニシャンで久々に大当たりを引きました!
今回の総評
知り合いに勧められたように私も知り合いに勧められるレベルです。電話の対応から女の子のルックス、サービスまで全てが大満足の結果です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応時に案内までの時間やどんな感じの子を案内出来るかなど正直に教えてくれるところです。フリーで頼んでも当たりを引けるお店だと思えました。
このお店の改善してほしいところ
改善というよりは提案ですが、知り合いと一緒に行けるような感じの割引イベントがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告