口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
メルマガ限定割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地方都市は若い子のお店が少ない、、、。今回は都内で若い子が多くいるこちらのお店に突撃。以前使ったときはちょっとマイペースな子だったな???だいぶ足が遠のいていました。

都内だと実店舗の受付で写真をみられます。ネットの即姫情報をみながら、事前に目星をつけて行く作戦、、、のつもりでしたが、うーん、どうも情報更新のタイムラグは小さくないようでした。

しかも、この日の受付担当はあまりウェルカムな感じではありません。どうしようか迷ったのですが、まあ出てきた写真の中からすぐの子を指名。ホテルに向かいます。
お相手の女性
ホテルでテルして15-20分くらい待った頃でしょうか?(すぐ、と言ってもこのくらい待つんですね、、、)部屋のチャイムが鳴ります。

扉をあけると、、、かわいい〜。長身で細身のステキな子が立っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を交わしながら、頭をナデナデ、、、キス、、、なんだかこのままイチャイチャできそうです。一緒にベットに座るように促しつつ、更に濃厚なキス、、、さわさわさわ、、、キーースッ、、、ペロペロペロ、さわさわさわ、、、。このまま行けそうです。こういう風俗を感じさせないスタート、大好きです(みなさんもそうでしょ!?)。

まだ湿っていないパンティの上から、ワ◯メに指を押し当てて、あそこなんかもグイグイッて、、、いろいろやっちゃいます。上着なんかもはだけさせて、おっぱいもペロペロ、、、こういう細くて小ぶりのおっぱい大好物です。

だんだんパンティがジメ〜っとしてきます(次の人、ゴメンナサイ、、、)。パンティの隙間から手を入れると、おやおや?お毛毛もないじゃありませんか?

と、ここでシャワーのお誘い、、、シャワータイムに移行して、丁寧に洗ってもらいます。

ベッドに戻って再スタート。キスからやり直しです。全身をくまなく攻めて攻めて、あそこなんかビチャビチャにしたところで攻守交代。最後は、ファラしてもらい、絶頂寸前に口外に発射。
今回の総評
未経験の子でありませんでしたが、スラーっとした美人さんでしたし、恋人気分で愛し合えたので大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
経験の浅い若い子を揃えている(らしい)ところでしょうか?ただし、ホントに未経験で慣れない子に入るのは至難の技かも?
このお店の改善してほしいところ
今回の受付は残念でした、、、以前使ったときと、写真みて諦めたときは、とても丁寧な対応だったのですが、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告