口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
情報局割50分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は自分が学生時代から続けているスポーツの日本代表戦が行われるので観戦しに生きました😃
メインの予定がセクキャバでサンドイッチ状態になってますが、気にしないでください(笑)


G-scandal⇒チェリーデイズ新宿店⇒東京体育館(メインのはず)⇒キャンパスnight⇒SLOW(現在地)⇒ラブステーション⇒宿

宿⇒clubオフィス


G-scandalで普通にセクキャバプレーを楽しんで、チェリーデイズで可愛らしい女の子とイチャイチャしてからメインイベントを観戦して、キャンパスnightで全員当たりの女の子と楽しんだ後の事です(^-^)v

今回は初めての東京お泊まりなので、いつも行けない夜のお店に行ってみようと思い気になっていたこちらのお店をチョイス(* ̄∇ ̄)ノ

お店付近に行くとボーイさんがいたので、情報局割引の使用を確認して、丁寧に説明してもらいながら、エレベーターで3階まで。

会計は後払いのようです。

中はキャバクラの様でほぼオープンで丸見えです(笑)
緊張しながら待っていると、ボーイさんに連れられて1人目の女の子登場( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お相手の女性
1人目
キタ━(゚∀゚)━!
体験入店のちっパイだけどお尻ぷりぷりな女の子

2人目
キタ━(゚∀゚)━!
むちむち✨😍✨で触り心地最高な女の子

3人目
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
モデルの池○美○さんに似ている女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんは😃🌃
と可愛い女の子が来ました( 〃▽〃)

体験入店の女の子らしいですが、お顔がめちゃめちゃタイプです(ノ´∀`*)
とりあえず隣に座って
足掛けても良いですか?と聞かれ
断る理由もないので是非是非とお願いします(#^.^#)

すべすべの太股をサワサワしながらトークします。
身長の話とか女の子の体験入店の話をして、トークが途切れた所で可愛い唇にキス💋します💕
おっぱいは大きくないんだーと言いながら胸もオープンしてくれます。
可愛らしいおっぱいをモミモミしていると、
上に乗って良いですか?と嬉しい提案。

乗ってもらうと綺麗なお尻にTバッグ💗
Tバッグ初めてなんだ~と言われたので初めてのTバッグぷりぷりお尻をモミモミします。

お尻は自信があるんだよ🍀
と言うだけあって触り心地は最高😃⤴⤴

ぷりぷりお尻と可愛らしいおっぱいを堪能してると交代のお時間になってしまい指名のおねだりがありましたが、

今回は初めてのお店なので次回ねー
と言ってサヨナラです。
連絡先の交換もしましたよ(*^▽^)/★*☆♪


2人目
むっちむちでゴージャス感がある女の子が来ました❗

こんばんは‼はじめましてと女の子登場です( 〃▽〃)
こちらの女の子も足を掛けてきます♪(/ω\*)
むっちりの太ももが気持ち良い😃✨⤴

軽くトークしながら服の上からおっぱいモミモミ( ̄∇ ̄*)ゞ
柔らかい😍

上に乗ってもらいDKからのおっぱいオープン(^^)v
時間までむちむち✨😍✨の身体を堪能してお時間になります。
特に指名の催促もなかったのでサヨナラしました。

3人目
モデルさんに似ている女の子です( 〃▽〃)
キレイです(ノ´∀`*)
緊張します。

気さくにトークしてくれますが、こっちは緊張してます(笑)
なかなかペースが掴めませんが、せっかく綺麗な女の子がいるのでイチャイチャしないと、と思いキス😚➰💋からおっぱいもいただきます。

ペースをつかむのが遅かったのであまり時間がなく不完全燃焼でお時間になってしまいました(。>д<)

そして、延長交渉をお断りしてお店を後にしました。

最初の体験入店の女の子が一番自分にはあってたなー
やっぱり迷ったら指名するべきだと反省しているとその女の子からLINEが来てちょっとほっこりして、次回の再訪を約束しました( ̄∇ ̄*)ゞ
今回の総評
お店も綺麗だし、ボーイさんも丁寧
ホームページにもキレイな女の子がいっぱいいたのでまた行くと思われます( ̄∇ ̄*)ゞ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店キレイ
ボーイさん丁寧
女の子可愛い
このお店の改善してほしいところ
難しいだろうけど昼間からやってもらえれば、、、(笑)
[!]このページについて報告