口コミ(体験談)|ホテル込みクラブ雪姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテル込みクラブ雪姫
業種韓国デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
ネット指名:0円  ホテル代:込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話

女の子の指名

ホテル確認

女の子の到着

料金の確認
お相手の女性
ルックスが良いだけでなく、愛嬌抜群です。スタイルも良く細いけど抱きしめるとむっちりしています。
笑顔が可愛いです。
エンジェルスマイルって書いてましたが、確かに天使のような笑顔でした。
男ってこういうタイプの女性に弱い!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーへ。
なかなか丁寧な洗体で、この間も、楽しく会話してイチャイチャしながらキスしたり、目を合わせて笑い合ったりとかなり楽しい時間でした。
こんな彼女が居たらなぁとずっと思っていました。

ベッドへ移動

キスからスタート。
全身リップは丁寧で、なにがうまいってフェ〇がウマイ!!
意外な特技を発見しました。
吸引力もすごいし、舌の使い方もすごいです。
口の中で亀頭だけ舐めたり、竿を舐めながら指で亀頭をヌルヌルさせたり、最高。

〇〇ちゃんに攻め開始。
全身舐めました。
足の指を舐めた時の反応がスゴかったです。
舐められるのが好きみたい。

69
お互い快感マックス状態での69だったのでフハフハ言いながら舐め合いました。

素股でフィニッシュ!!
もちろん可愛い顔を見ながらの正常位素股です。
今回の総評
出張先で彼女と喧嘩してむしゃくしゃしたのでラブホテルに呼びました。女の子の顔がほとんどホームページで見られるので安心できます。
女の子はプレイをするのに慣れている感じではなく、一人一人きちんとお客さんの対応をしている感じでした。
流れ作業の一つではなくしっかり対応してくれたので評価は良いです。また岐阜出張の際には利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ料金にホテル代も含まれているので出張で行った際にも利用やすいです。今回利用したラブホテルは羽島郡という田舎だったのですがそういうところまで出張してくれるのは嬉しいです。
ラブホテルだけでなくシティホテルにも派遣してくれるのでどこでも呼べるこの地域の人が羨ましいですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプレイできる内容や特徴についてもう少し細かく明記して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告