口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 電話指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はリピートではなく、別の子にチャレンジです。
前日にホームページの中から、出勤情報と在籍嬢をチェックし美魔女を発見したので事前に予約しました。
時間通りに行くと、スムーズに案内してくれました。
お相手の女性
落ち着いた大人っぽさの中に、可愛らしい部分も残る綺麗な奥様といった印象です。
実際、ホームページの写真よりかなり若く感じました。
もっちもちのもち肌と透き通る様な白さは、日々のお手入れの賜物!
上品な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお互いに自己紹介やら、挨拶やらを交わし緊張感もとれたところでイチャイチャムードに。
そして服を全部脱がしてもらいます。
私も嬢の服を脱がしてあげ、一緒にお風呂に。
服の上からではわかりませんでしたが、かなりのスタイルの良さに驚きました。
本人はCカップと言ってますが、張りがよく形もいいのでDかEくらいに感じました。
お風呂から上がってベッドへ行き、嬢のペースで責めてもらいます。
まずは濃厚なDKから始まり、その後唇は徐々に乳首、お腹、オチムポへと移動していきます。
舐め方がかなりいやらしく、全身を舐められている間も常に小悪魔的な表情でこちらを見つめてきます。
一通り受けを楽しんだあとはこちらのターン。
クリが弱いということで、徹底的に舐めつくしました。
シーツを掴み、本気で感じている仕草はたまりませんねぇ。
フィニッシュは立ちバックで。
綺麗なスラっとした足の子を後ろから野獣の様に襲うのは男の本能がくすぐられ、最高に愉悦な気分を味わえます。
今回の総評
大当たり。
宝くじで言うと間違いなく1等ですね。
前回の子もそこそこ良かったですが、この子の方が相性はよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告