口コミ(体験談)|CHACHA~チャチャ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHACHA~チャチャ~
業種オナクラ
エリア歌舞伎町周辺
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
50分 6500円+指名料 1000円+オールヌード 3500円+ディープキス2000=13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10年位前初めて行った時は、ビルの地下に受付があってコンビニ前で嬢と待ち合わせレンタルルームに一緒に行くという流れでした。けっこうこの流れ好きでしたが、今は電話受付だけになってしまいましたね。
今回もいつものごとく、気になる女の子電話で予約→ホテルでプレイです。
お相手の女性
レンタルルームで待っていると、ネット写真とほぼ同じスレンダーで綺麗な美人さん現れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コース時間とオプションの確認をしてプレイスタートです。オナクラなので女の子によって出来るオプションに違いがあるので注意が必要です。
今回は、かなりの美人さんなので迷わずオールヌードとディープキスをつけまいた。ちなみにゴールド乙女なのでオプション料金プラス500円です。
ディープキスしながら嬢を脱がします。全裸になった嬢の体をさわさわします。内容は秘密(笑)です。最後はキスしてもらながら手こきでフィニッシュと相成りました。
今回の総評
かなりサービスの良い女の子でかなり楽しめました。また同じ女の子で再訪予定です。店員の電話対応は、いろいろ質問すると詳しく答えてくれるのでまあ良いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オプションが色々選べるので、女の子によってつけるオプションを変えて違う角度から楽しめることろ。いろいろオプション付けると1万円超えてしまいますが。
このお店の改善してほしいところ
昔の待ち合わせシステム、復活して欲しいです☆
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告