口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション2500-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒まて一時間ほどかかるので先に電話予約、フリーで待ち時間無く案内できるとの事。
約束の時間に目黒駅近くのモスバーガー前から電話連絡、すぐ横のレンタルルームに案内されました。受付で部屋代1000円支払い部屋で数分待ち女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
プロフィール通りのぽっちゃり巨乳で色白、年齢は二十代中頃
プレイ内容
オプションは迷わす乳首舐められ、この巨乳を目にしてやはり生乳揉み吸い。
女の子が言うには乳首が弱いので強く舐められるのは困るらしいのでそのつもりで了解。
プロフィールにも有りますが、本当に美乳な巨乳です、でかいだけの乳は有りますがここまで見事な綺麗な形や色はなかなか拝めません。
乳首が弱いのであまり触らない様に後ろから鷲掴みの揉み揉み。
お互いの乳首を舐められる69のポーズで舐めあうと下になってる私は埋もれて息が出来ない程。
この娘は乳首舐めがかなり良く、唾液たっぷりが天然ローションの様にヌルヌル気持ち良い、
今月の目黒店は5分延長無料サービスでして、
25分たっぷり舐めて舐められて大量発射。
今回の総評
事前に知らされたので文句ではないけど、この美乳はもっといじれたら最高なんだけど。
乳首舐めのテクニックはかなり良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金安く、女の子は若い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告