口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース32000円+オプション1000円-値引イロイロ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はオキニの子が当日欠勤になってしまい
ホームページで予約→当日欠勤の連絡がくる→ショックで少し落ち込み、気持ちのモヤモヤがおさまらず、当日出勤の女の子からはじめましての女の子を選択し連絡(この時に気付くべきだった・・・。)→ホテルに入り、部屋番号の連絡→女の子到着→雑談→シャワー
お相手の女性
ほぼプロフィール通り、スタイル抜群で、おっぱいが大きい顔は綺麗系でタイプかも
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談中から、微妙な距離があり、イチャイチャ好きな自分にとっては、つまらない展開。シャワーにいっても業務的でプラスな要素も無し。ベッドに移動し攻め・受けはどっちが得意?と聞くと、攻めとの事だったので、攻めてもらいます。
キス→乳首舐め→フェラ→手コキ→素股とひと通りしてもらいますが??入店したばかりの子ならわかりますが、昨年位から居たはず。女の子に、何気なく 入ってどれ位?と聞いた所10ヶ月と言われ・・。攻守逆転し自分が攻めると、感じているようですが、乳首を触っていると痛いかもとか、色々言われるのでそこそこに、手コキをしてもらい昇天。
今回の総評
顔、スタイルは良いのですが。テクニック・イチャイチャ感・サービス精神等は無く、技術の向上心も見えない。
抜いてもらった後、色々な話しをしていると、あまり色々な経験か無いのかもと感じられる。
素股は、誤挿入を警戒しすぎで、彼女の身体で擦るのでは無く、終始手で握られて、手で擦るような感じ。
時間終了後、感じた事は、イマイチ人気が無い意味がわかり
ました。やっぱり、お目当ての子が、当日欠勤しそのムラムラを当日空いている子でと考えた事か失敗でした。そう言えば、前にも同じような事があったような・・・。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスプレが豊富。
このお店の改善してほしいところ
女の子の当日欠勤が多く予約が中々とれない子の場合、ショックが大きい。
長期利用者の優遇が少ない。
長時間利用でも、金額があまりかわらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告