口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ヌード撮影デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
21000+本指名2000_割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名のお嬢さんをネット指名。お店から二重の確認連絡が来て、前日確認電話しました。当日も確認電話して待つ。チャイムと同時にお気に入りの子が来てバグ。
お相手の女性
何度も指名した性格の良い女のコ。気さくで優しくていつも助かります。パッとしたお顔立ちですが、非常に気配りのできる子でスタイルも良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お任せのしっとりコース。派手なプレイはいらない。恋人同士の様な穏やかな感じで。ピロートークも楽しく過ごす。
今回の総評
本指名繰返してもだらける様子もなくてうれしい。常連客になると手を抜く子ではない。コスチュームとか道具は使わないタイプなのでなんとも表現しにくいが、穏やかな優しいイチャイチャなので満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メンバーはネット予約ができる。しばらく通うと、好みの合う子を質問すると候補をあげてくれます。非常に助かります。ネット上のプロフィールだけではわからないので。
このお店の改善してほしいところ
満足しています。上野以外にもグループ店はありますが、上野店の対応は気に入っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告