口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7980円+ホテル代が必要
40分コース7980+指名料1000円−メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのチャットにて予約 受付所にて受付 料金を支払い レンタルルームを指定に、レンタルルームへ 受付で料金を支払い、部屋で待つ。。
お相手の女性
見た目年齢18歳 写真とのギャップなし。。かなりかわいい 幼児体形だが旨はしっかり 張り半端ない 某アイドルグループにいてもおかしくないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、おしゃべり、脱いでもらう、立ちながら全身タッチ アソコに匂いをかぎ、その後ベッドに壁沿いにMじで座ってもらい、ローションたっぷりのねっとりとした密着しながらの
今回の総評
ホームページの口コミにひかれ指名しました。とっても可愛く、高校生といっても過言でない、ロリコン好きには最高の姫かと思います。楽しい時間をありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで可愛い子多数 受付も丁寧 圧倒的なコストパフォーマンス 多彩な割引サービス 回数券、定期券、ポイントとの併用可能、メルマガ割、そして誕生日割引。予約の子が欠勤したときの、リカバリーの欠勤割引など、お客様の立場にたった多彩すぎる割引サービス、大変ありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
これからも素晴らしい姫たちをよろしくおねがいいたします。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

当店の女の子を高く評価いただきありがとうございます!

コスパの良さや割引イベントなど、
今後もますます力を入れてまいりますので
ご贔屓いただけますと嬉しい限りでございます!

またのご利用お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告