口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
口コミ情報局割40分4500円平日割。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年に数回の平日休みです。お盆休みや冬休み以外でという事です。

よは、メルマガが一番安い時です。ただ、昨日は吉原に行って金も無いしと考えるもやはり安いしと悩みます。

昨日も出勤は確認したのですが、ちょっと好みではなさそうな娘が出勤になっていて、この娘が居なければ行ってもなと思っていました。フリーなので絶対当たるわけでもないのですかね。

当日の午後改めて確認します。休みになってます。この瞬間、欲求の風船が爆発しました。もう、行くしかない。という事で池袋に直行です。

お店に到着すると15分待ちとの事。当然待ちます。待ち合い室は一人いました、烏龍ハイを飲みながら口コミを読んで暇を潰します。

だいたい、20~30分くらい待って案内されます。
お相手の女性
一人目

可愛い系の胸はBくらいです。よく10代と言われるらしいですが20代のようです。
他の方のを流用さしてもらうと顔が4.5でその他が5満足度は6です。
ホームページの似ている芸能人も、なかなか似ていると思います。

これでこの店4連勝。20分くらい着いてもらって値段も平日の値段だったので、この娘だけで4500円の価値があったので。一人目で試合終了です。

二人目

ホームページに写真が無かったのが、失敗でしたね。とりあえず、重い人でした。
胸も当然Dくらいはあります。ただ、重いだけでサービスはしっかりしてくれるので地雷とかではないです。星3です。
似ている芸能人。本人に失礼です。

ついに初黒星。

三人目

ギャル系だが、一人目同様20代らしいが10代でもいけそうな娘です。
10分くらいなので、詳しくはわからないですが扱いが難しいような気はさます。女の娘が明らかにS系なのでエンジンがかかれば豹変するかもです。
星4です。
似ている芸能人は、雰囲気だけは理解できます。

引き分けですかね。
プレイ内容
席について数分で女の娘が来ます。

顔はなかなか好みだったので、さすがこの店といった感じです。今日も自分がまん中に座って乗ってもらいます。

胸はBぐらいですが反応も良いので、こちらも興奮してきます。もんだり舐めたり、いろいろ攻撃して満足したので昨日いまいちだったキスをします。
「下着が凄い事になってるね~」と聞くと

「誰のせいかしら」こういう会話も好きです。

はい、キスも濃厚ですNDKを堪能して昨日の分まで舌が絡んでくれます。感じ方も良いので、下も触らせてもらいます。下着がヌルヌルしています。

まだ時間があるのでまた、胸を攻撃しますが耳元で、ささやかれるようにあえぎ声をしてきます。これが、自分の一番の弱点です。

胸とかよりも自分は耳元のほうが感じやすいので、あそこはがちがちです。ズボンの上から触ってもらいましたが、発射しそうなので止めてもらいました。

ここでお時間です。長そうな口コミですが体感的にも長く感じました。平日で4500円だったので一人目で満足です。

延長のおねだりもありましたが、前回、完勝だっただけにお別れします。

二人目

こんにちはーと来ます。
心の声「こんな娘ホームページで見てないけど…」

早い話セイムス感たっぷりの娘です。ちなみにホームページの写真は準備中でした…

即乗りなので乗ってもらいます。はい、お○いです。ただ、すぐに下りてもらうのも失礼なのでせっかく胸はEぐらいは有りそうなので、先端だけとはいわず全体をマッサージするようにもみます。

ムダに女の娘に好評価でした。やっぱり、だいたいのお客は先端だけを攻撃するらしいですが、全体を触ってくれたほうが気持ちいいそうですね。

せっかくなのでキスもしてもらいます。DKぐらいはしてくれて下も触らせてくれました。なので、サービスは悪く無いと思います。

反応はまずまずの娘でした。おだて過ぎたか「連絡先を交換しませんか」と言われましたが、もちろんお断りします。で、お時間です。はやい。

三人目

こんにちはーと来ますが、明らかに作り笑いです。少し人見知りなのだろうか?

乗ってもらいますが、特に反応も無しです。ん、ついに地雷か?とりあえずキスします。

よく、きたーっ絵文字使われていますが逆の意味で使いたいですよ。久しぶりに舌を歯でかっちりガードされます。さすがにこれには参りました。

このまま沈黙でも仕方ないし
「ぶたもおだてりゃ木に登る」
と言われるぐらいですし、とりあえずよいしょして考えよ。

効果ありました‼やっと自然の笑顔が出てきます。胸を舐めると少しは反応してくれます。キスもしないよりかはフレンチでもすればいいやとキスをすると…

やる気スイッチでも押してしまったのかな?そのまま押し倒され襲われます。舌もガッカリ入ってきます、あの拒否は何だったんだろうか?

まっ舌が入ってくるわけですから、こちらも舌をべろんべろんします。受け身ですが全く問題無しです。

少しくっついたり、いちゃいちゃして呼ばれます。もちろん、
「もっと居てもいいですか?」
と、言われますがお断りします。

最後にボーイさんが延長の交渉に来てお断りして、すぐに去っていきました。
今回の総評
本日の正解は一人目を場内が正解でしたが、この店のレベルを知っていると出来る訳も無いですからね。

これは体感ですが一人目に20分くらい使ってくれたのは有りがたかった。

二人目の娘は写真が無かったから見抜けなかった。

この日は翌日に健康診断があったので烏龍ハイ1杯のみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合い室が良い。液晶テレビが2台ある事。

ボーイの接客は素晴らしい。

基本的に女の娘のサービスは安定している。

いまだにドリンクの督促がない。
このお店の改善してほしいところ
人によっては店内が明る過ぎるかも?
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告